20170809honbetu1
予報通り朝から雨、体育館テニスに行ってテニス、1面で人数が多いのは予報通り!終わってから一人でサーブの練習をすることにした。デュースコートにスライスをかけて相手から逃げていくサービス。最初はなかなか入らなかったけどだんだん入りだした、面白くなって1時間以上も一人で練習してしまった!疲れた~家に戻って温泉に入ろうと思って全部脱いだらピンポンとお客さん!風呂に入ろうと思ったのに~とパンツ一枚で玄関に行ってちょっとドアを開けると郵便局の人だ(男)。そうだ家で待ち合わせをしていたんだ、すっかり忘れていた!ちょっと待ってください、と服を着て郵便局員さんを家に上がってもらって信託の口座開設の手続きをやってもらった!あぶない忘れていた~!朝は覚えていたのに
20170809honbetu2
夕方4時頃になってyahoo雨雲レーダーを見てみるとこれから雨はやんで2時間くらいは降りそうにない。チャンスだ、チカ釣りに行って来よう!道具を用意して本別港に着くともちろん誰もいない!釣り始めても釣れない!小さな魚はひっかかるんだけど丁寧に海に返してやる。雨も降りだした!どんどん強くなる、ウインドブレーカーを着こんで雨を凌いでもどんどん降って来た。諦めて撤収!久々の釣果0!まあこんな日もあるか!港まで行ってチカが釣れないことを確認したら安心した。ハマっているなあ~

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ