20180814vivi1
今日は雨!雨が止んだ瞬間を狙って朝散歩、すぐにオシッコとウ*チをしてくれた。このまま藪漕ぎに行きたそうだけど、雨の時に藪漕ぎしたらずぶ濡れになってしまう。諦めて家に戻った!家では自分のベッドにいることが多いんだけど遊んでほしくなると絨毯の上に伏せをして遊んで~と誘ってくる!
20180814vivi2
やっとおもちゃで遊ぶことを覚えた!ロープの噛む玩具が気に入っているようでこれで2個目、1個目はボロボロになってしまった。この玩具を噛んでくれればいいのに、時々いろんな物まで噛むから~
20180814vivi3
午前中は出来澗港でチカ釣りのつもりがサバ釣りになってしまった、夕飯のおかずになるくらい釣れて撤収!捌いて冷蔵庫でちょっと乾燥させている間に、今週末にある夏祭りのカッター競漕の練習に行って来た。戻ってから揚げてサバの南蛮漬けを作った。小さめの魚の南蛮漬けは美味しい!アマゾンで買った机が一昨日配達店に届いたのになかなか届けてくれないので電話してみたら今はお盆なので鹿部へは配達をしていないそうだ~お盆明けに届けます~と、ガックリ!カンガルーだったらひとっ跳びなのに!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30