20180924Levi2
昨日ビビはドッグランで全力疾走して疲れたんで夜はイタズラしなかった、朝飯も家でちゃんと食べた!今日もうみねこ食堂へ!朝飯も食べても食堂でまたたくさん食べた、運動して相当お腹が空いていたんだろう!
20180924vivi3
リヴァイと散歩しているとずーと後ろにペック!写真では米粒ほどの大きさにしか写っていないけどビビは認識している!このあとペックの元に猛ダッシュ!
20180924PeckLeviVivi
昨日みんなでドッグランに行ったばかりなのに大はしゃぎ!
20180924Levi1
リヴァイはビビとペックに口を舐められて口の周りが痒くなってしまったようで後ろ足で一生懸命に口を掻いている!ごめんね!