20181024PeckLeviVivi
コンピュータのことに関して質問を受けたんでテニスの空き時間に説明した。そうしたらKさんが来て「お前はコンピュータのプロでもないんでやめろ」と口を挟んできた、なにを言っているんだろうと思った。コンピュータは仕事で使っていたんで人よりは詳しい程度で聞かれたから調べて回答しただけなのに。別にその人に説明してKさんに迷惑がかかるわけじゃないのに!Kさんの家にも何度もコンピュータの設定をしに足を運んだのに、そんな風に見ていたんだ。なんか力が抜けてしまった、なんなんだろう。Kさん夫婦がドバイに行くというんで吹雪の中函館空港まで送迎もしたのに、、なんか人が信用できなくなりそう。Kさんは俺のこと気に入っていなかったんだろうなあ~だったら放っておいてくれればいいのに!心が寂しいなあ~
20181024PeckLeviVivi3
ワン公たちはいいなあ~人間は面倒くさいよ!
20181024LeviVivi2
リヴァイとビビは元気だ!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30