2019-09-22 (2)
体育館の床のワックスがけが終わって初めての日曜体育館テニス!床がピカピカ、でも滑らないで足が引っかかりやすいんで気をつけないと!またエルボが悪化してきた、終わってから家でアイシング!早く治ってくれ~
20190922vivi1
教授邸へおやつをもらいに!
20190922LeviVivi1
リヴァイとビビの背比べ!ビビはリヴァイよりも大分大きくなった~
20190922Levi1
リヴァイは途中まで調子よく散歩していたんだけど、家に着く直前で疲れてしまったようだ!もうちょっとで家に着くのに広場で一休み!座り込んでなかなか歩こうとしなくなってしまった。
20190922Levi3
もう歩きたくないよ~
20190922Levi2
やっとうみねこ食堂に戻ってもアゴを石の上に乗せて休むほど!リヴァイ元気出せ~明日は台風の影響で一日中雨かな~

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30