20080126nanten.jpgテニスの帰りに久々に深山の森に寄ってみた。ここのところ寒かったんでテニスをした後は買い物して家に直行していたけど今日は天気も良くて暖かかったんでどんな様子になっているか覗いてみた。まあ冬一色の風景には変わりはなかったけど南天が赤い実を着けていた、日向は日光が暖かくて気持ちよかった~そろそろ土の中の植物も春の準備を始めた頃かな、まだまだ寒い日が続くけど土の中でがんばってくれたまえ!寒いと早く暖かくならないかな~と思うのだが暑いと早く涼しくならないかな~と、人間はなんてわがままな生き物なんだろうか、寒いときは寒いときで楽しまないと!2週間に一度の山登りの予定も明日は早速テニスの試合が入ってしまった、どうしようか?試合が終わってから近くの浅間山でも行ってくるかな?