20130726sunset.jpg
姫木平に帰ってきました!東京で昼休みを利用して近くのスポーツ用品売り場に(会社の周りはスキー道具とか登山道具の売り場が肩を並べている)登山靴を買いに行ってしまった!今使っているのはもう10年どころか20年履いて、ボロボロ!まあそんなにしっかりした革の登山靴よりもブラっと耳に行けるような軽登山靴。でもしっかり進歩している。インナーソールに衝撃吸収ジェルを使って(インナーだけで4000円もする)山の下りの時にも足腰にやさしい。大体下りで膝が笑い出す、その対策にもなっていると。新しい登山靴で早速耳でも登ってみるかな!登山靴だけは履いてみないと、なのでネットでは買えない!上田のアリオで買い出しをして帰りに畑に寄ってきた、夕日が綺麗だった(写真はその時の夕日)一週間空いただけで雑草がものすごい、ナスもピーマンも大きいのが何個もなっていた、スナップエンドウも!明日は朝から収穫と雑草取りにまた来ないと!アリオでナスを買ってしまった!こんなにできていると思わなかったもんな~ちょっと甘目の出汁で煮て冷蔵庫で冷やすとうまい!