20151227squirrel1.jpg
エゾリス君はかわいい!今日もやってきた!耳の毛がフサフサ、どこに住んでいるんだろう。ここの別荘地は駅の近くに20軒くらいの別荘があってそれ以外の別荘は駅からかなり離れている、なんでここの家からちょっと離れればすぐに森の中になってしまう。森の中にはたくさんの生き物が生きているんだろうなあ~森の中の散歩の途中でガサコソと音がすると足を止めて生き物がいないか探すのだが!まだ生き物に出会ったことはない

20151227squirrel2.jpg
昨日からの雪でだいぶ積もって来た。もう根雪になるだろうなあ~最近家の温泉に入りながら三浦綾子さんの電子ブックを読んでいる、北海道の話が多いんで読み入ってしまう!タブレットも防水仕様だがいつか湯船に落としそうだ!気を付けないと。正月のうちに磁場の計算ができるようにしないといけないのだが、なかなか進まない!磁場は難しい!自分を奮い立たせてやらないと。