20161007map
今日は静内から根室へ410㎞走った。途中旅行中にもかかわらず会社のネット会議にも2時間参加して、社会人の鑑だ!えらい!
20161007capeErimo
ホテルの朝食は楽天のホテル朝食ランキングで準優勝に輝いたという、なかなかおいしかった。途中襟裳岬によって写真を撮ったけど風が強かった、体を斜めに傾けて歩かないと歩けないほど。手すりの近くには恐くて近づけない。襟裳岬から30分くらい走らせたところで会議の時間、トンネル出口の広場に車を止めてコンピュータを出してネット会議!auのデータ通信も問題なくつながった。終わって今度は釧路めがけて車を走らせた!
20161007ikuradon
 和商市場に寄っていくら丼とやっとご対面。味噌汁もおいしかった。今日も昼抜きでこれが昼兼夜飯!
20171007SunSet
陽が沈むころに根室に到着。大変なことが解かった、知床横断道路が凍結の可能性があるということで通行止めになってしまった。海岸線一周の夢が!峠ではあっちこっちで雪が降り始めたようだ。冬タイヤには履き替えてこなかった、まあ海岸線は平気かな~でも知床道路は別ルートで行かないと。 

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ