しあわせなの?

はっぴいい~

今日みたいな日ははっぴいい~って

叫びたいですね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

人ってお腹いっぱい食べてると

幸せな気持ちになるんですね~

それって私だけ・・・?



さっきまで・・・

サラダバー  ドリンクバー

食べ放題におりました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

日替わりランチを注文すると

サラダバー ドリンクバーもセットに出来るという

メニューにしました!!



まあ~オーダーを済ませたとたんに!

まずはドリンクバーへ

喉を潤い~

お次はサラダバーへ

まずは野菜から食べると太らないとやらで!(笑)


この時点でメイン料理は来ません・・・

では・・・

サラダバーもう!一周ですかね~

しかも!さっきより 少し多め

慣れてきたのか・・・余裕の盛り付け



ええっなんで Σ(゚д゚;)

ここにカレーライスあるの~~~ 

食べ放題 

いいの~?

食べますよ~


この時点でまだ!

メインが来ておりません~


やばいですう~

やばいですう~

・・・・・





取り敢えずドリンクバーへ行き

コーヒーでも!!

そのとなりに

デザートのゼリーやら杏仁豆腐やら

フルーツ入りヨーグルトなど~

食べました


いや~

メイン料理のハンバーグステーキ来ましたよ~

パンパンですう~

お腹が~

これって幸せ



明日は地獄!!!!


・・・・・・・・・








立ち直りっ

はっぴい~もうーー今日は朝から

いや!昨日の夜から

雨降りですー

結構 夜に雨降りは

好きな方ですよ~

まあ~ぐっすり寝れますね~




ところが・・・

朝が・・・

起きれないんですう~

うううーーー

今日もやっぱり

こんなことになりまして~



朝の10分は超貴重な10分ですよね~

それが!!

10分どころか・・・

30分ですよっ

その後からはもう・・・

かなり

一日がずれて・・・

めちゃめちゃな一日でした


仕事も忙しく・・・気持ちに

余裕がなく・・・



まあっ今日は終わりなので




あした~~早起きして頑張るっすう~





なんか元気

はっぴい!今日の占いも95%でです~

体が軽くて~

なんだか力が湧いてくる日ですう~

こんなん日には~

あちらこちらをかたずけて

心も体もリフレッシュして

明日から・・・またお仕事頑張りますよ~~




さっき冷蔵庫の中も片付けして~

残り物  ポトフ  作りました~




141017_183509





残り物野菜と~おもちと~とまと入りですう~(*゚∀゚)っ

とまとは温めると甘みが増してホットでもokなんですよ~

ますます体が元気になるメニューかな~~

ギャラリー
  • なんか元気
  • 和食
  • 月曜日の弁当
  • あったかスープ
  • 朝コンビニで~
  • 続き!
  • 続き!
  • 気になっていた事
  • みょうがのガリ