はっぴいv( ̄∇ ̄)v

今ははっぴいなんですが・・・



思い出すのも嫌な経験があります!

簡単に言うと上司ですね~

しかも!女の!

自分の中では 忘れたと思っていたのに

忘れていないんですね~


あんな人の事を5年近くも考えながら・・・

生きていたなんて 考えられないですよね~

わたしは意外と我慢強いんですよ~~

自分を持っているので~

パワハラ いじめ とかなんでしょうが・・・

耐えられるんですね~


冷静でしたよ~!!!




甘えてみたらどーーなのか?

強く言い切ったらどーーなのか?

誉めてみたらどーーなのか?

あらゆる手段で様子を見てみました。

・・・・・・・・・

人が泣くまで小言を言ってきます・・

わたしは 言われる事が悲しいとか悔しとかではなく・・

この人が こんな事しか言えない 可哀そうな人と

思いながら  涙がでました・・・

なんで・・・






仕事が出来過ぎるのもいやなんでしょうね~

出来ないふりもしましたよ~

知っててもしらないふりで・・・

出来ない時なんて・・なあんで!できないのおおおー!

とかなり  つついてきます・・・

そして  仕事は教えない  自分だけがわかっている人でいたいみたいでした




そんな世界でした。

でも!仕事を辞めるとか 考えなかったから

また  次の日 普通に おはようございますって

仕事にいけるんです

これが働くことなんだと思っていました

簡単に仕事を辞める人にはならないと・・・





今ーーーーー思うとこれで 良かったのかー

もっと早く・・・考えていたら・・・

今現在は~しあわせに働いていますが

あんな人は周りにはいません

わたしは最後まで嫌いのまま・・・でした・・・

性格も変わってしまいそうな位のいじめでした・・

忘れているはずなのに

忘れていないんですね

なぜ!



今は気持ちの優しい人達に囲まれて 優しい気持ちでいっぱいです