2013年01月22日

2013

DSC_7991







2013年。
今年もバタバタ楽しいことがたくさんありますように。


時々ここで遡っては
大きくなったなぁ ちっちゃい時かわいいなぁ
って懐かしんでます。


8fe72b725d7c11e2aacd22000a1f932c_7


















誰がなんと言おうと大好きな写真に、カノが撮った一枚を載せてもらってます。
姉から目線な弟の写真。
嬉しい。

iiine at 00:13|PermalinkComments(0)

2012年08月04日

6歳 おめでとう♫

















なんともう6歳!
おめでとうおめでとう!
春には1年生やって。いつの間に。
この前おおかみこども観て、
子どもっていつか巣立って行っちゃうのか。って寂しくなった。
毎日寝る前には笑顔でありますように。







お誕生日当日はレゴの世界遺産みて、ポケモンセンター!


DSC_5790DSC_5780DSC_5785DSC_5812






















































2012-9-25記

iiine at 23:48|PermalinkComments(0)

2012年07月26日

かわいこちゃん

季節はそろそろ秋ですが、この夏のキロク。
小さい頃ほど写真は撮らなくなったけど、成長記録やっぱり残しておきたいなぁ。
というわけで夏の思い出をさかのぼってちょこっと残しとこ。




DSC_5678DSC_5695DSC_5687



























































7月暑い暑い某日。
なんとスダさん一家が大阪に☆
やっとやっとご対面できたー!
2歳の頃から見守ってたスダさんが、
ウチであやとりしてる!って不思議な気持ち。
はじめましてながら、親戚のおばちゃんの気持ちです。



初対面、最初はモジモジしてたけどすぐ仲良しになれたね。
偶然にも似たような形のワンピースな二人、かわいかった♩
妹ちゃんもぷにぷにかわいかったなー。
また会いたいわー遊びたいわー。
次会う時にはウチの男子も成長して落ち着いてるはず!
あの暑かった日、ありがとうね。




2012-9-25記


iiine at 23:37|PermalinkComments(2)