2008年06月18日

☆ ザ・マジックアワー ☆

先日の京都散策で、大極殿さんのお土産「若あゆ」をアップするの、忘れてました(^_^;)

 

大極殿若あゆ

 

こちらの「若あゆ」、有名みたいです。

 

 

 

 

先日、心斎橋の大丸で異業種交流会でお出しするお茶菓子を探してて偶然「京都名品コーナー」で見つけました

 

私としては・・・「アンコ」入ってないけど「求肥(お餅)」は入ってますという「中途はんぱぁ〜」な

和菓子はどうも苦手です。

 

でも会議室をお借りしてる料理屋の仲居さんにもおすそ分けしたらホントに美味しかったのでしょう。

「皮が洋菓子(?)みたいで美味しかったですぅ〜」って、駆け寄って下さいました。

 

「やっぱ食べときゃよかった」 

また大丸さんへ走るベし

 

・・で、早速、若あゆ買いに心斎橋へ

 

「今夜はひっさしっぶり〜に、友人と『マジックアワー』の映画鑑賞♪」

 

梅田ナビオのLondon Tea Room で待ち合わせ。

ここでお紅茶飲むのもひっさしっぶり〜

 

LomdonTeaRoom

 

そして友人にも「ココの若あゆ美味しいのよ〜。食べてみて」と

 

 

 

フフフ

 

実は私は大極殿さんの回し者だったのでーす(ウソ)

 

1時間ほど軽食して8Fの映画館へ。

 

今回の三谷さんサイコーっ♪

「有頂天・・・」より100倍おもしろいやんっ♪

 

正直、見るまではタイトルを「ラッシュアワー」

(これはジャッキーでしたね^^;)と、間違えてたぐらい“興味なし”でした。

 

前回と違ってストーリーもちゃんとしてたし、中井貴一、天海祐希、谷原章介、鈴木京香・・それに香取クンも特出してたっけ。

佐藤浩市の3枚目さんもかなりウケました。

 

ほかにも色々見せ場ありましたけど・・・

 

深津絵里が、ショーガール(ボスの愛人役)として舞台で三日月ブランコに乗りながら歌うシーンが一番カワイくって印象的でした。

 

「吹き替えじゃなくてホントに歌ってる(た)ねー」ずっと盛り上がってました。

 

I'm Forever Blowing Bubblesを披露していて

半端じゃなく、上手いんですっ

 

やっぱり彼女は

「“僕のカワイイ子猫ちゃん ”by オザケン 」な人でした(なつかしい)。

 

 



iij_eri at 19:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔