2006年09月19日

休止宣言。

ちょっとやばい問題にかかわってるのでジブンオンラインを休止します。

ジブンオンラインファンのみなさまには多大なご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。


iijaniijan at 17:13|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年07月28日

半年ぶり。

の試験開始まであと数時間。












学問って難しいな。













とりあえず通信機器とオーディオビジュアルやってるがどうなんだ。












みんなテストがんばるべ。












特にペプシとマンコウとレオがんばれ!!

iijaniijan at 02:35|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年07月27日

今日から。

大学生活最後の前期試験。












科目数は5個。












がんばるか。












車洗いたい。

iijaniijan at 00:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

なんか。

車に七センチぐらいの傷が着いてた。
いたずらされたのか擦って傷ついたのか。どっちにしろ腹が立つ。

いたずらならマジ許さん。

iijaniijan at 01:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年07月13日

研究室から。

f239c4fa.bmp

感動した。

マウスポインタでクリックしながら円を動かすと色が変わりながら動くというプログラムを組んだ。

でもJAVA言語を100%理解するのはまだまだらしい。

とりあえず今日の感動をみんなに伝える。


iijaniijan at 17:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月11日

マジNHK。

N・・・能無し

H・・・放送

K・・・極

終わってるよ。

2年半前ぐらいにテレビ無くなったら受信料払わなくてもいいって言われてテレビ無くして受信料支払いストップしたわけ。

で、半年ぐらい前にまたおっさんが集金にきたわけ。

その時、入り口にあるテレビを見せてテレビないよって言って了解してもらった。

はずだった。

が今日請求書が届いた。

その金額45000円ぐらい。

腹たって電話かけたよ。

解約手続きを踏むと完璧に払わなくていいとの事。

 

つーか、勝手に電波流しておいて受信料取るとかってマジふざけた放送局だ。

なんだって?

「不祥事の反省を踏まえて、”不正を決して見逃さず、許さない”体制を整備するとともに、職員のさらなる意識改革を徹底してまいります。」

だって?

これだと、不祥事が起きたら、処罰するだけみたいじゃん。

結局不祥事は現在進行形なんだな。

とりあえず今は集金の人間がテキトウな事言って金集めるみたいだからテープレコーダーで録音したほうがいいみたいだね。

しかも俺受信料払ってたの未成年の時だし。

未成年にそういう支払いを求めるのって駄目とかって聞いたような。。

とりあえず、国民をだましてる放送局に一喝だ。

 


iijaniijan at 12:37|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年07月05日

家での内職。

毎日パソコンに一時間向かって課題をやる事が目標です。











ジャロに電話してみたらどうじゃろ。










このCM長いね。










今日は昼ぐらいに研究室行って夕方からバイト。










今日のバイトはロックマンバトルチップをバージョンアップしてコルクを選別した。










そうそう。










ペプシいつもお世話になってますm(__)m











以上。

iijaniijan at 03:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(5)

2006年07月02日

久々だなぁ。

サッカー見て興奮してしまった。










とりあえずイングランド応援してたが負けてしまって残念。










最近笑点見て面白いと思ってしまった。











そんな歳になったんだな。










さぁバイトがんばろう。

iijaniijan at 03:22|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年06月23日

モチベーションが。

あがらんなぁ。
iijaniijan at 22:45|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年06月19日

就職活動終了した。

なんとか第一志望企業から内々定をいただく事ができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

就活ノイローゼになりそうだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は7月にまた人事の方と会って、入社に対する意思確認をして内定を出してくれるとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん入社するつもり。

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、22年間生きててこの6月が一番不幸かも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

この一ヶ月であった事。

 

 

 

 

 

 

 

 

重要な時に携帯は壊れ、機種変したら水害によりまた壊れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツの袖のボタンが取れかかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイシャツをクリーニングに出したら一番上のボタンが取れてて自分で縫い直した。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーニング屋のとあるババアの接客がとんでもなくひどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に就職活動に行ったら雨やばかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも行ってるガソリンスタンドが潰れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車のウォッシャー液が切れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

薬局にコンタクトの洗浄液を買いに行って、表示価格が980円ってなってたのに、レジに持って行ったら2580円だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中になぜか虫がいっぱい。(ガガンボ?とか蟋蟀みたいなの。)

 

 

 

 

 

 

 

 

物を無くした。

 

 

 

 

 

 

 

 

バイト先に懲戒免職になるぐらいのとんでもない迷惑をかけてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したお酒じゃない酒が運ばれてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞屋が経済状況が厳しくなったって事で、ビール券3枚から、商品券2枚になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーセンに行ったら使えない店員に対応された。

 

 

 

 

 

 

 

 

つーかマジ●TT DOCO●O終わってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、かわひろは少しの間携帯使えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

メール送っても見れるかどうかわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも電話は受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

電話受けたときは、苗字を言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの名前を教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。就職決まったからバイト2個だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか今月迷惑かけた方に深くお詫びしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにごめんなさい。


iijaniijan at 21:18|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)