2007年11月27日

山あり谷あり

まぁ、ちっちゃい事なんですが、今月始めに受験した危険物(乙4類)の結果がきました。
やりました!合格ですっ(^ー^)
自分、テスト関係がものすげぇ苦手なもんですから、どーせダメだべなぁと思っていたらこの結果です、ちょーうれしいっ!
けっこう勉強したしなぁ、頑張ればそれなりに結果はついてくる!よしっ、この調子で卓球の方も頑張るぜぃ!
そういえば、みなさんは年末のスケジュールはどうでしょうか?
忘年会がバシバシ入ってくると思うので、体調に気おつけましょう!
俺はというと、昨日12月のシフトができてきました。シフトみました。
「マジがぁ〜〜〜っっ」思わず叫んじまいました。
月2回しかない連休が先月に引き続き無くなっている・・・(汗)
そうです、休日出勤です(泣)
主任、沢山働かせていただきましてありがとうございます(T_T)
苦しいのは俺だけじゃないっ!主任だってこんなシフトにせざるおえなかったくるしぃ〜い状況があるんだっ!頑張れっ、俺っ!
サンタさん、俺に連休をくださいっ(;´д`)
つーことでやまありたにありでしたm(__)m
ランキングエントリー中!


iijimakantoku at 12:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数