2007年01月21日

いよいよ明日! 5

今日の天気は晴れのち曇り、冬だから当たり前だけど、本当に寒い日が続きます。

今日は午前中にスーパーまで買い物に行きました。

冷凍食品が安いのとカード会員優待の日だったので、食料の買い出しに行ってきました(^^)v

お昼を食べてからは、奥さんが部屋の掃除、僕は娘を肩車して、何とか掃除の邪魔をさせないようにしていました(^o^;本を散らかす娘1
本を散らかす娘2






(写真は昨日ブログで書いた本を散らかす娘です(^^ゞ)

掃除が終わったあと、先日申し込んだフレッツ光をキャンセルするかの検討をし、初期費用やアドレス変更などを考えると、やはり今のままの方が、お得だという事になり結局キャンセルしましたm(__)m

そんな事をしている間に、競馬の時間がやって来ました!

今日当てないと、さすがに厳しかったのですが、結果は惨敗(T_T)
予想どおりインティライミは跳びましたが、このレースAJCCは買っていません!
勝負した平安ステークスは展開不向きとみたサンライズバッカスが2着に入り、当然展開を読み間違えているので、本命に推したフィールドルージュが来る訳もなく惨敗でした(;^_^A

よって来週は小遣いなしです(T_T)

ところで今日の僕の体調ですが、「めまい」「耳鳴り」といった症状が出ました(^^ゞ
もう様子を見るしかありません(^_^;)

さて明日はいよいよ職業訓練校の試験の日!
職業訓練校募集要項

今日は少しだけ今までのおさらいをして明日に備えます(^^ゞ

ちなみに写真は訓練校受講生募集のパンフレットです。
明日はこれにチャレンジします(^^)v

では今日はこれにて!

明日も宜しくお願い致します<(_ _)>

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

livedoor 天気