2007年03月17日

広告表示 5

今日の天気は曇りのち晴れ、でも夕方には所により又雪が降ったそうです。

今日は奥さんがコンタクトレンズを買いに行きました。
朝早く起きて洗濯をし、娘の朝食を終え昼食の準備をしてから出かけてくれました。
僕と娘はお留守番です(^^ゞ

広告で8,800円となっていたコンタクトレンズ!何と片方の値段(>_<)だったそうで、JAROに訴えてやろうかと僕は思いました。まあそれでも安いのですが、消費者を値段で釣って、買いに来させそこで実は・・・みたいな商売が1番嫌いです!
先日も携帯電話のお店の広告で新規・契約変更0円!機種変更も大特価!!などという広告を見て行ってみたら、大特価のはずの機種変更が 21,000円だった(・_・;)なんて事が有りました。0円と21,000円じゃ比較にならないでしょ!あの広告の「大特価!!」はどう考えてもおかしい(−−〆)

でもコンタクトレンズは無くてはならない物、値段が考えていた物と違っていたからといって、作らないわけのはいかないので・・・初めから17,800円と表示しろ!
余談ですが普通の眼鏡屋さんで奥さんが昔同じコンタクトレンズを作った所、5万円以上取られました、だから17,800円でもかなり安いんですけどね〜(^^ゞ

奥さんのコンタクトは特注になるので、やはり今日はもらえず後日渡しになりました。
午前中にコンタクトの購入が終わった奥さん、先日購入し寸法直しをお願いしていたカーテンを取りにその足で行きました。ご苦労様でした(^_^;)

なので昼食は僕が娘に食べさせました。
いつもはあまり食べないのですが、今日はまあまあ食べてくれました(^^)v

奥さんは外で昼食!前々から食べたいと言っていたラーメン屋さん(日高屋)でラーメンを食べてきたそうです(^_^)美味しかったみたいですよ!

奥さんが帰ってきたので、3人でマンション下の公園に遊びに行きました。公園
公園2











公園3

娘は滑り台を滑って満足そう!
しばらく遊んでから、コンビニにおやつを買いに!
娘にはカニパンを僕と奥さんは菓子パンを買って家に帰りました。

家に帰って外れた競馬を見て(今日は展開の読み違いですm(__)m)ガッカリしながら菓子パンを食べ明日のために東京スポーツを買いに又コンビニへ!

そこで明日の競馬の予想です。
予想するレースは中山競馬場のスプリングステークス、本命は迷わず2枠2番 サンツェッペリンです。前走の京成杯は楽々逃げ切り勝ち!今の中山は逃げ馬有利と今日の結果を見れば明白です。京成杯のレース自体もレベルが高くここも逃げ切ってくれるでしょう!
相手は1枠1番 フライングアップル 僕が再三期待しているこの馬、明日のメンバーなら、2着は確保してくれる事間違い無しです。
3番手に挙げたいのは7枠9番 シベリアンバード 好調の田中勝春鞍上と馬自身の調子も目下絶好調とみました(^^)v
買い目は3連単BOXで 2-1-9- 2-9-1 1-2-9 1-9-2 9-2-1 9-1-2の6点です。
阪神大賞典は人気の2枠2番 ドリームパスポートで堅そう。
相手も8枠10番 アイポッパー で決まりでしょう!
買うのであれば馬単 2-10 1点です。

さて今日は夜物凄く眠くなり、起きていると頭が痛くなるほどでした(^^ゞ
体調は依然好調です。

では明日も宜しくお願い致します<(_ _)>

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

livedoor 天気