ココネの家ってのはココね

身内ではちろるさんあたりがぎりぎりわかるかもしれないネタで書く日記

ぷり再開

Druで2sRating2kいったのでPriをはじめました。



https://youtu.be/4wndL7tm7yc

carry2

2アカ

1v2

Rog





carry

2アカ
Rating900くらい
1v2

https://www.youtube.com/watch?v=V9fZU3BYBt0&feature=youtu.be

war





https://www.youtube.com/watch?v=sYsY6wI_5GY&feature=youtu.be

14

http://www.youtube.com/watch?v=dLTXzm1wdLg&feature=youtu.be

Rogpri

DkPriにまけたやつとWarDruに勝ったやつ

http://www.youtube.com/watch?v=HYk8aKAOfeM&feature=youtu.be

ぷり

プリが90になりました。
PvPGearもそろえました。
持ちキャラの中で1番良い装備になりました。
2週間くらいでです。
おかげで技術が追いついていません。
何していいかわかんない。
プリむずい。
><

Gear揃った記念にBG行った動画






ギルドのRBGに連れて行ってもらいました。
ほとんど参加してないから何していいかわからない。
すいません。
><

という動画。


bg

http://www.youtube.com/watch?v=C43kWXNa-yo&feature=youtu.be

8月^^

8月は仕事が忙しいw
でもあと少し^^忙しすぎて夏はあっというまです^^
Druを練習中。
最近のDruヒーラーは昔とちがってどうも使う気になれません。
足の速いクラスが多いやら足止めスキルが充実しているやらで機動力生かしてぶっちぎれないw
CDスキルで緊急回避ができたり敵止めるスキル増えてるけどDruっぽくないw
ということでDruっぽいDruを考え中^^

Rog

assassinationしてます。
まだぜんぜん動かせないけど。
Rogはてきとーに気楽にやります。
手裏剣なげてればいいや^^
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ