2025年04月26日 06:59
今日のふるさとの窓はこちらです。
久しぶりの殿町児童公園。

村野さんによってずっと補修が行われて来ており、現在も進行中。



カテゴリー 「機関車D51300」に追記できて嬉しいです。
初めてこの機関車に出会った日のことを思い出します。
これで写真は終わってしまいました。
またいつか厚狭に出かけたら撮ってきます。
今、我が家の庭に咲くタイツリソウです。
今年は大量で、釣り竿が18本出ました。(去年は10本でした)

ではまた!
どこにでもある風景だけど
ここが故郷の人には ここは思い出の場所
このブログは“ふるさとへの窓” (山陽小野田市 厚狭)
厚狭の景色を画像で残しておきたい
そんな気持ちで黙って撮った画像の数々 どうぞご容赦を!
ご協力があればこそ!お陰様でこのブログが続けられます。
もしご都合悪ければ、お知らせ頂ければ削除致します

にほんブログ村
久しぶりの殿町児童公園。

村野さんによってずっと補修が行われて来ており、現在も進行中。



カテゴリー 「機関車D51300」に追記できて嬉しいです。
初めてこの機関車に出会った日のことを思い出します。
これで写真は終わってしまいました。
またいつか厚狭に出かけたら撮ってきます。
今、我が家の庭に咲くタイツリソウです。
今年は大量で、釣り竿が18本出ました。(去年は10本でした)

ではまた!
どこにでもある風景だけど
ここが故郷の人には ここは思い出の場所
このブログは“ふるさとへの窓” (山陽小野田市 厚狭)
厚狭の景色を画像で残しておきたい
そんな気持ちで黙って撮った画像の数々 どうぞご容赦を!
ご協力があればこそ!お陰様でこのブログが続けられます。
もしご都合悪ければ、お知らせ頂ければ削除致します
にほんブログ村
2025年04月19日 06:00
今日のふるさとの窓はこちらです。


もう桜の時期は終わりましたが・・
遅くなりましたが、旧厚狭南高校の桜です。
去年は校庭に入れていただき、撮影しました。
http://blog.livedoor.jp/iimati2/archives/1082258018.html
そういえば厚狭高校は今年から名前が変わったそうですね。
どこにでもある風景だけど
ここが故郷の人には ここは思い出の場所
このブログは“ふるさとへの窓” (山陽小野田市 厚狭)
厚狭の景色を画像で残しておきたい
そんな気持ちで黙って撮った画像の数々 どうぞご容赦を!
ご協力があればこそ!お陰様でこのブログが続けられます。
もしご都合悪ければ、お知らせ頂ければ削除致します

にほんブログ村


もう桜の時期は終わりましたが・・
遅くなりましたが、旧厚狭南高校の桜です。
去年は校庭に入れていただき、撮影しました。
http://blog.livedoor.jp/iimati2/archives/1082258018.html
そういえば厚狭高校は今年から名前が変わったそうですね。
どこにでもある風景だけど
ここが故郷の人には ここは思い出の場所
このブログは“ふるさとへの窓” (山陽小野田市 厚狭)
厚狭の景色を画像で残しておきたい
そんな気持ちで黙って撮った画像の数々 どうぞご容赦を!
ご協力があればこそ!お陰様でこのブログが続けられます。
もしご都合悪ければ、お知らせ頂ければ削除致します
にほんブログ村
2025年04月15日 06:00
今日のふるさとの窓はこちらです。


遠くに見えた洞玄寺を車の中からの撮影です。
どこにでもある風景だけど
ここが故郷の人には ここは思い出の場所
このブログは“ふるさとへの窓” (山陽小野田市 厚狭)
厚狭の景色を画像で残しておきたい
そんな気持ちで黙って撮った画像の数々 どうぞご容赦を!
ご協力があればこそ!お陰様でこのブログが続けられます。
もしご都合悪ければ、お知らせ頂ければ削除致します

にほんブログ村


遠くに見えた洞玄寺を車の中からの撮影です。
どこにでもある風景だけど
ここが故郷の人には ここは思い出の場所
このブログは“ふるさとへの窓” (山陽小野田市 厚狭)
厚狭の景色を画像で残しておきたい
そんな気持ちで黙って撮った画像の数々 どうぞご容赦を!
ご協力があればこそ!お陰様でこのブログが続けられます。
もしご都合悪ければ、お知らせ頂ければ削除致します
にほんブログ村
2025年04月13日 06:00
2025年04月11日 06:00
2025年04月09日 06:00
今日のふるさとの窓はこちらです。
東下津河川公園です。

15年前のブログです。(2010.6.11)
http://blog.livedoor.jp/iimati2/archives/1028495735.html
どこにでもある風景だけど
ここが故郷の人には ここは思い出の場所
このブログは“ふるさとへの窓” (山陽小野田市 厚狭)
厚狭の景色を画像で残しておきたい
そんな気持ちで黙って撮った画像の数々 どうぞご容赦を!
ご協力があればこそ!お陰様でこのブログが続けられます。
もしご都合悪ければ、お知らせ頂ければ削除致します

にほんブログ村
東下津河川公園です。

15年前のブログです。(2010.6.11)
http://blog.livedoor.jp/iimati2/archives/1028495735.html
どこにでもある風景だけど
ここが故郷の人には ここは思い出の場所
このブログは“ふるさとへの窓” (山陽小野田市 厚狭)
厚狭の景色を画像で残しておきたい
そんな気持ちで黙って撮った画像の数々 どうぞご容赦を!
ご協力があればこそ!お陰様でこのブログが続けられます。
もしご都合悪ければ、お知らせ頂ければ削除致します
にほんブログ村



















