や、やったー!今回は前日じゃなく告知できるぞ!!こんなに嬉しいことはない!!
C80では以下3つの作品に関わらせて頂きました。


・Flowering Night Theater 2011
FNT2011_banner468

 以前にも日記に書きましたFlowering Night 2011にて、
バックスクリーンで流していたVJ映像を集めてDVDにしたものです。 



サンプル動画はこちら。
自分は回路さんの曲でレフトハンドさんと作らせてもらいました。
ライブ中はスクリーンを見ている余裕があまり無かったりするので、
じっくり見たかったなーという人は是非!ニコ生でも映らなかったしね!


・咲アリ×サクリファイス!
i06_sakuari_400

味付け玉子さん主催の咲夜×アリス合同に4P漫画で参加しました。
漫画なんて初めて描いたわ……どうしてこんなことに……
イラスト・漫画の冊子とコンピレーションCDがセットなんですが、
どっちもやたらと自分好みな面子でね!何かもう逆に申し訳なくなってくるね!!
クロスフェードとかもあるので是非聴きに行ってみてくださいな。

上の2つについてはAniPixのブースで委託頒布するので、
お暇な方は2日目東"シ-18ab"の『乃屋&AniPix』まで!!


・ 思想交錯スクランブル
banner_l

なつめやしさんのところで頒布される「汝は人狼なりや?」イメージCDの
ブックレットデザインを担当させてもらいました。と言っても4Pだけど。
人狼初心者への説明トラックやゲームマスター用サンプリング音声など
至れり尽くせりな収録内容になっています。おかげでトラック数がすごいことに。
何気に人狼ファンが周りに多い気がするので、気になった人は東"イ-20b"へ!


という感じでした。
動画と漫画とジャケという見事にバラバラな内容になりましたが、
それぞれよろしくお願いしますー!!