「まぐまぐ」からメールマガジンを発行しました。

創刊号は発行承認の審査のためのものです。
これが認められれば、正式に発行できます。

簡単に考えていましたが、手続きに手間取りました。

自分が購読していたメルマガを見て、
出来そうだなと思ったのが間違いでした。
やはり、見るとやるでは、まったく違います。

申請するにも、これでいいのかな?
これって、表示されないのかな?
いろいろ悩むわけです。

知り合いにアドバイスを求めたら、

やったらいいという人と、
発行の目的まで聞かれて、くじけそうになったり…

自分のためでなく、読者の役に立ちたいと考えて、
発行を決意しました!
私自身もエクステリアプランナーとして、
新しいステップを踏みたいと…

昨夜遅く、アップロード。
クリックした後の何とも言えない充実感。

特別、禁止事項に引っかかる内容もないので、審査は大丈夫でしょう。

タイトルは「お施主さん、建ててからでは、遅いんです!」
でも、内容は建ててしまった人にも、役立つ内容にするつもりです。

創刊号はこちらか読めます。

良かったら購読してください。ご感想も聞かせてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へのランキング 面白い、役に立った時にはポチッと→ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ