プロの庭照明

「プロの庭照明の店」
専用ホームページがオープンしました。

大手エクステリアメーカーのタカショーの主催です。

以前からLEDのガーデンライトはありましたが、
これによってエクステリア業界では一気に広がる雰囲気です。

いろいろ見てますが、
このような全国的なブームを起こすような動きは、
おそらく最初だと思います。

このサイトのなかには、全国の認定店の紹介や、
ライティングマイスターの研修会の様子までありました。

かなり力が入っているなと思いました。

単に一つのメーカーの事業展開にとどまるのでなく、
エクステリア業界の活性化につながる可能性もありそうです。

私はかなり以前から庭の照明について研究と
実践を重ねてきました。

それだけにうれしい気持ちでいっぱいです。

「やっぱり夜の庭も楽しみたい」というのが
ユーザーの本音だと思います。

なんと言ってもワクワクしますから。

今年は本格的なナイトガーデン元年になることを期待します。


面白い・役に立った時にはポチッと→ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

人気ブログランキング ← ← ←こちらもよろしく