2009年02月08日

6年生最後の試合

結果は1回戦敗退。残念な結果だった
けどよく頑張ったと思います。
内容は・・・
良くも、悪くもいいじゃないですか。
最後まで飯野らしさを忘れず
一生懸命ボ−ルを追った経験は
必ず中学校に行っても生きるはず。

今までお世話になったチームの関係者の
方々、そして何より指導して下さった
平尾、亀井、椿山、小池、都築コーチ。
本当にありがとうございました。
6年生は今日をもって飯野のユニフォームは
脱ぎますが、いつまでも飯野でバレーボールを
した思い出は忘れないと思います。
まだ3月いっぱいまで新チームの練習の
お手伝いをしに行かせていただきますが
よろしくお願します。


 <<今日の結果>>

 
 2 香南 19−21 飯野 1
       21−15
       21−15
     


iinobare at 20:21│Comments(3)TrackBack(0)試合結果 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガッツ氷丘   2009年02月09日 14:20
こんにちは
6年生最後の大会…お疲れさまでした!昨日の大会の最中も飯野さんのことを気にしながら子供たちを応援していました。飯野っ子たち、精一杯飯野バレーをしたことでしょう。
今年初めて飯野さんと氷丘は出会い、対戦させていただき、お互いが刺激しあえた。非常に濃くて強く繋がれた1年だったと思います。
氷丘も後1ヶ月で6年生も終わりです。なんとも言えない気持ちの中、最後まで子供たちを信じ抜きます!
2. Posted by セッタ−父   2009年02月09日 20:56
ガッツ氷丘さんこんばんわ。
6年生をはじめ選手は精一杯
頑張りました。
負けて泣いていましたが胸を張って
帰ろうと声を掛けました。
中学生になっても皆バレ−ボ−ルを
続けると言ってますし、必ずこの敗戦は
生きると思います。
氷丘さんとは1年間を通じ大変お世話に
なりました。ありがとうございました。
6年生の保護者を代表してお礼を申し上げます。
今日から新チ−ムのみの練習が始まります。
6年生と比べるのはかわいそうなチ−ムですが
新チ−ムにも同様のお付き合いのほど宜しく
お願します。

氷丘の6年生が最高の思い出をつくって
巣立つ事を願っています。
あと1ヶ月頑張って下さい。
3. Posted by ガッツ氷丘   2009年02月10日 11:13
中学バレーに向かって新たなスタート!
本当にそうです。
氷丘の6年生たちも飯野っ子6年生たちに負けないくらいの楽しいバレーの思い出を作らせてあげたいと思います。
新チームになってもまた互いに励まし、互いに刺激し合えるお付き合いをお願いします。
次に繋げる…それがバレーですよね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔