2007年02月04日

一日が。

おわりますな。

今日はちゃんと午前中だけだけど働いて来ますぃたよぉ〜!!


俺がこんなことすんのは滅多にないわけで。


でも昼飯をおごってもらえたから池田(ラッキー)でした。笑


飯を食って家について携帯いじってたらぁ・・


爆睡!!


5時過ぎまでぬぇつぁった。


デ、今日はゆうたの家にいってフライヤーを内職の用に黙々と切ってきましたよ。笑

そして今にいたるわくぇどぅえすっ!!!!


ある意味最近は充実してるようですぬぇ〜



でも、ゆっくり暖かいところで何にも考えずにぬくぬくしたいもんですね。


春よ来いっ!!!!



書くことぬぇっ・・・


まぁいいべ。


結局もう11時前だよ。笑


さぁ寝んべぇ〜



おやすみさん♪♪








ハニー。

オマエさんバカ馬鹿言い過ぎだぞっ!!


てか違うのけ?千尋の予想が外れたな。


ってかマジでわかんねぇ・・・
もっとヒントくれ。
iinq at 22:43│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニー様   2007年02月04日 23:25
まぢバカ♪♪ヮラ

ヒントチョー可愛ぃ★
ヒント△姫様☆
ヒントァィッらがまぢ嫌ぃ♪
ヒントヒトシ→バカ☆彡
2. Posted by ハニー様   2007年02月04日 23:26
まぢバカ♪♪ヮラ

ヒントチョー可愛ぃ★
ヒント△姫様☆
ヒントァィッらがまぢ嫌ぃ♪
ヒントヒトシ→バカ☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔