10055830666みなさん、こんにちは

先日、いい男と食事したときに聞いた、
女たちにむけたシビレる言葉をご紹介します

こんな風に伝えてくださるなんて、
男ってなんてかっこいいんだろう
やっぱり、男の人大好きだなあ〜って思いました


その言葉というのは・・

ある女の子が、こんなこと言ってたんです

 「うちの上司、すごくステキなんです 
  まず、自らなんでも追求して、みんなを巻き込んでくれるから、前進感が半端ない
  それでいて、私が元気ないときも、こまめに声を掛けてくださって
  元気ないときとかあるのも、ちょっとイケてないんですが・・とってもありがたいです

それに対して、いい男さんが明るくつっこんで下さいました

 「あんなぁ、思うんやけど、
  女って絶対自分らの自己評価間違ってるで
  女の影響力とか全然わかってへんで
  だって、男にとったら、女は絶対的な存在なんやで
  すねてるとか、ホンマあかんで
 
他の男性陣も、共感しっぱなし


そんなに大事に想ってくれてるなんて
存在の有り様そのものがこんなに期待されているなんて
私たち、わかってなかった!!!

いつもそんな熱い想いで女たちを守り
女たちへの期待を言葉にして伝えてくださったことに、
ただただ、男の人には、かなわない
と想うと同時に、女にはそれができるはず、応えていきたいと想いました


女子のみなさん、
女ってね、もっと充足でいっぱいの存在なんです
男の人たちへの感謝の想いでつながって、もっと充足していっちゃいましょ

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ