あしたへ!!(会)的日記

富山県にあるイイタボクシングジム会長の大きな独り言

2009年09月

嫁さん

744c8449.jpgお題を見て、俺が嫁さん見つけたのかと期待した輩もいると思うが…。



残念!



今月めでたく結婚した会員さん、阿部君が嫁さん釣れてジムに来てくれました。(漢字は間違いではありません!)


びっくりしました!
阿部には到底もったい無い綺麗な嫁さんなんだわ〜

                      羨ましいね〜

76c117ea.jpg阿部夫妻から新婚旅行の北海道土産をいただきました。
「花畑牧場」の商品です!
ありがとうございます!!



ただ、あんなキレイな嫁さん待ってるんなら奴はまた練習に来なくなるな〜(笑)



あんな幸せそうな阿部を見たら、なんか俺も寂しくなってきたな〜





ってか〜

カエルがどうした!

34175702.jpg山に入って草刈りをしているお友達から「このカエル凄くない?」
とメールが来た…。

別に何とも思いませんが…。
興味も無いし。

だか彼は「新種の発見なら凄い事だぞ!」と言ってましたが…。

と言われても…。 


俺と彼のカエルへの温度差があり過ぎるため会話にならないのだが、興味のある人は電話してあげて下さい!

携帯09013918440(タカシ)と言います。宜しくお願い申し上げます。



尚、彼は今日、四六時中このカエルを仕事そっちのけで追いかけまわしていたために上司に呆れ果てられクビ一歩手前だという事です。

その隆司様よりコメントも頂いており、そちらもどうぞ御観覧下さい。



以上、「隆司またプー太郎にカエルのか!?」でした。



昼 露 天

2be43fec.jpg岐阜山中にある露天風呂に来ました。



のどかな中で酒呑んでゆっく〜りと!



かなりいい感じ。
プレミアムですな〜
762d5c83.jpg次から次へと人が来ます。


皆さん今日はプレミアムなんだね〜!

世界の山ちゃんキャラメル

7acfeea1.jpgシルバーウィークに名古屋へ家族旅行に行ってた川尻君からのお土産です。

6843b2c7.jpg詳細はK's徒然日記を覗いてみてください。
そんな川尻君からの恐ろしいみやげです。


見た目はカラフルで(キャラメルなんでキャラフルが正解かも!?)可愛らしいのだが・・・

793fc4cb.jpg手羽先のキュラメルなんですが…
興味津々、一つ食べてみましたが
びみょ〜〜〜な味で

このような顔になります!

手羽先のキャラメルを吟味するといった貴重な体験ありがとうございました!


なんでキャラメル食った後味が塩コショウなんだ〜



中部学生リーグ

4cce6884.jpg11月に行われる中部学生リーグの要項が来ました!


ウチからは富大生の松み〜とチェリー伊藤が出場予定ですが…。


多大な不安があるのは俺だけでしょーか?



多分俺だけだな…。


おんなじ日に社会人の富山県大会もありますが…。



これもまた不安です!


鬼原先生助けてください!

意外と

b438a98d.jpgまたまた、しちりんだけど…


鉄板がなくて網にキャベツを敷き詰め焼きそばを焼いてみたけど意外とうまくいきました!



美味しかったですよ。


ポイントは麺を水でほぐしてから網に乗せましょう。

また巨人


20c7def8.jpg
プロ野球ペナントレースでセ・リーグはまた巨人が優勝決めたが全くもって面白くない!!

我らがタイガースがクライマックスに出てペナントでは五分五分だった巨人を負かしてほしいところだが、その前に中日と戦い勝てるのか?ペナントではボコボコにやられてっから…。

まぁ三位争いが今面白くなってるから目が離せません!

踏ん張れタイガース!!

秋刀魚

a06a382e.jpg友達三人でなんとなくビールにさんま!

外でしちりんを使って焼いてみました。

秋にこの楽しみ方は最高だに。
バーベキューではなくしちりんをパタパタと団扇であおぎチマチマね。まさに風物詩。
ついでに巨大ハマグリと椎茸もね!


23142d6c.jpg
07fe7d8f.jpg
味付けはもちろん醤油のみでしょーが!ビールが数倍美味い訳よね。
連休だし言う事なし!!



後で温泉行くんだろーな!?


まさにプレミアム。


凹みました…

今日、滑川総合体育館で北信越さらに中部からも参加のキッズ、おやじの試合が22試合ありましてイイタジムからもキッズ3人、おやじには1人出場しましたが、結果は散々でした。4人全員負けちゃいました(泣)


まずは優史(小3)
4fd21f6f.jpgキッズデビュー戦は判定負け。まだボクシングを初めて半年そこそこ、確実に上達してるから今日は良い経験になって良かったと思いますよ。頑張った!


60ad5a57.jpgさてと功輝(小3)、同じくキッズデビュー戦、終始互角の打ち合い。最終2ラウンド終盤、このままいけば判定で勝てるかも…と思った瞬間なんと功輝が会場中響き渡る大号泣〜
…で、レフリーストップ負けで「がく〜っ」やっぱり泣き虫でした。「勝ち」かもしれんのに何で泣くんだ?
これにはさすがの俺もイラッときちゃいました。 イラッ!!


836a6fc3.jpg峻平の出番。
彼もまたキッズデビュー戦。
相手は名古屋のチーム・ゼロの中学二年生でキャリア三年。戦前、ゼロの中嶋会長に話を聞くと明らかにキャリア半年の峻平にはちと荷が思い相手だったのだが…
試合はレベルが違い過ぎ。ボコボコになりながら立ち続けている峻平、気持ちは折れてないが…。


タオルが入った〜

投げたのはもちろん俺。

峻平よく頑張った!しかし負けは負け。この悔しさ忘れないでほしい。
次勝つぞ!



最後、西村の「おやじボクシング」
続きを読む

珍しい顔

a81c4367.jpg二年前まで在籍していた松川が久々に顔を出してくれました。
富大に通いながらボクシングをやってた彼は卒業して地元の金沢に帰り、今は立派な?社会人になってる感じ。


彼、富大ボクシング部初代部長として輝かしい成績を残したんだったよな…


確か!?


今はちゃんとお土産を持って来れるくらい立派になってます!!

今日は吉川とマスボクシングやっていい汗流してました。

また顔出せよ!!
livedoor プロフィール

IITAGYM (会)

*その人に合ったボクシングを習得してもらう為、練習生のボクシングを観る事に重きをおいています!

*趣味 渓流釣り(主にイワナ、ヤマメ)
*愛車 ベンツE320ロリンザーBer 

*少年時代 アイパーで曲げないリーゼントにROCK'N ROOLとアメ車で...

*崇拝戦国武将 上杉謙信公
*思うNO1指導者 李登輝リ・トウキ(台湾)
*思うNO1指導者 李光耀リ・クアンユー(シンガポール)
*思うNO1指揮官 東郷平八郎 元帥海軍大将
*思うNO1指揮官 池田末男 陸軍少将
*思うNO1指揮官 王貞治(阪神ファン)
*思う漢気の指揮官 根本博 陸軍中将
*思う義の上官 廣枝音右衛門 巡査大隊長
*心の言葉  『光明真言』
*心の仏 阿弥陀如来 文殊菩薩
*心の神 天照大神 毘沙門天 建御雷神
*魂の歌 矢沢永吉 氷室京介
*好きな言葉 出来ます!
*嫌いな言葉 だって…。
*年   齢 昭和生まれ

世界の名言特集


presented by 地球の名言
記事検索
Archives
天気予報
ゲーム〇☓くん
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ