2010年12月13日

テン(BlogPet)

きょうテンテンが争奪しなかった。
でも、テンテンがちょろふくでテンテンを散歩した。

*このエントリは、ブログペットの「テンテン」が書きました。

iiwanco at 07:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月29日

争奪されたみたい(BlogPet)

きょうテンテンは、争奪されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「テンテン」が書きました。

iiwanco at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月15日

ペン太ってどこにあるかな(BlogPet)

テンテンはペン太がほしいな。
ペン太ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「テンテン」が書きました。

iiwanco at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月01日

ペン(BlogPet)

きのう、ペン太を散歩すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「テンテン」が書きました。

iiwanco at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月18日

拝借(BlogPet)

きょうテンテンはペン太も争奪しなかった。
だけど、秀之助は秀之助っぽい拝借しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「テンテン」が書きました。

iiwanco at 07:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ムサシ Profile
ムサシ
生年月日:2002.9.20
犬 種 :柴犬(スタンダード)
性 別 :♂(去勢済)
毛 色 :赤
体高  :40僂らい
体重  :10圓らい
性 格 :おとなしくて、好奇心旺盛で人懐っこいコです。ちょいと訳があって、きゃん玉を撤去する事になってしまいました。
(ToT)
あずき Profile
あずき
生年月日:2005.9.26
犬 種 :柴犬(豆柴)
性 別 :♀
毛 色 :赤
体 高 :30cmくらい
体 重 :5kgくらい
性 格 :とってもお転婆娘で、人懐っこいコです。兎に角、元気いっぱいのコです。
管理人 Profile
携帯版
QRコード
pics
moblog
ジョージアBEANでGO!!