2012年04月29日

野外昼食会



昨日の練習&今日の高原荘野外昼食会に参加いただいた皆さん、お疲れ様でした


今日もしっかり暑かったですが、楽しく演舞させていただきました


ニコニコ笑って鳴子を振ってくださったり、前に出て一緒に踊ってくださったりと、楽しいひとときを過ごさせていただきました


ありがとうございました





2012年04月21日

練習日

今夜の練習お疲れさまでした。


29日に延期になった高原荘にむけ、踊っていただきました



GW中になりますが、来週の土日(練習&高原荘)もよろしくお願いします。


遅くなりましたが、8日の福知山お城まつりに参加いただいた皆さん、お疲れさまでした

ゆるキャラも来ていたようですね





2012年03月31日

練習日

今夜の練習、お疲れ様でした!


暖かくなってきたかと思ったら、今日は雨が降ったあとグンと寒くなりましたよね


今日で3月も終わり。


8日は福知山お城まつりです。参加いただく皆さん、よろしくお願いします


もそろそろ咲いてくるかな…





2012年03月25日

新年会

やっと出来ました!新年会


参加された皆さん、お疲れ様でした


恒例の「かくし芸大会」は今年は見送りましたが、美味しいお料理とワイワイにぎやかに話もして、楽しく過ごすことが出来ました


参加できなかったメンバーも、次回は参加してくださいね


お疲れ様でした


次回の練習は31日です




2012年03月11日

練習日

昨日の練習、お疲れ様でした


連のブログ更新もかなりご無沙汰で申し訳ありません(;_;)


個人的には約2ヶ月ぶりの練習でしたが、前に負傷した足首がまた痛み出したので見学させてもらいました

ちゃんと治療しないとダメですね


先日、お借りしていた衣装を一旦返却しますと連絡しましたが、返却して、新たに4月〜1年間で衣装を借りることになりました。

次は「しんじん」の衣装です!赤の着物です!


お楽しみに


さて4月8日は福知山お城まつりです。

忙しい時期ですが、2年ぶりとなりますのでご参加いただきますようお願いします





2012年01月14日

2012年始動

さて2012年も早いもので2週間過ぎました…


今更ながら…

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします


2012年、初の練習となりました。


寒い中でしたが、集まっていただいた皆さんお疲れ様でした


毎年恒例の新年会ですが、今年はゆっくり2月後半くらいにと思っております

皆さんの都合も確認しながら進めていきたいと思っていますのでよろしくお願いします


来週は金曜日ですお間違いのないように





2011年12月18日

年内最終

昨日のクリスマスプレゼント交換&冬ほたるにお集まりいただいた皆さん、お疲れ様でした


年内最終となりました。


今年もたくさんのイベントに参加いただきありがとうございました


2012年もよろしくお願いします


皆様、良いお年をお迎えください


写真は冬ほたるです。
596edc5d.jpg
ccd3044e.jpg




2011年12月04日

練習日

昨日の練習、お疲れ様でした


修正した93、とってもよかったですよ
また来年が楽しみですね


年内の練習は次回がラストになります。


最終の17日はプレゼント交換&冬ほたるです


楽しみです





2011年11月26日

練習日

今夜の練習、お疲れ様でした


しっかり寒くなってきましたね

そんな中で懐かしの曲も踊っていただきました


復習もしないとダメですね


またじっくりと復習していきましょう


いよいよ今年の練習もあと3回となりました


3日の練習は通常通り、9日は参加人数によっては中止になるかもです。
最終の17日は、例年通りクリスマスプレゼント交換をして冬ほたるを見に行きたいと思います

よろしくお願いします




2011年11月21日

舞鶴ゑびす市

昨日の舞鶴ゑびす市に参加いただいた皆さん、お疲れ様でした

ククイの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうごさいました


雨もたいしたことなく、商店街を楽しく、たくさん躍らせていただきました


年内のイベントは今のところ昨日で終了です。


次回の練習は26日(土)です