April 10, 2007

メンバー発表。


U-22シリア戦メンバーが発表されましたな。



またも枝村はケガ……orz

海人と青山、それに本田拓也も順当に選出だね!!



全体的に順当なメンバーが入ってきた中で、久しぶりに浦和の萌くんが帰ってきました!

あとは柏の菅沼 実に注目が集まってますね!!J5試合で4ゴール(……だったかな?)の実力がたまたまじゃないことを五輪代表で証明できるか!?!?




まぁそんなとこかな??

この試合に勝てばもう勝ち抜けがほぼ決まるのか!


さっさと決めちゃってくれるに越したことはないですな。


ばもばもぉ〜


ijan0257 at 16:35│Comments(0)TrackBack(0)ふっとぼーるじゃん?! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイヴ
記事検索
コメントあざーーっす!!