June 19, 2007

対ナベツネ球団。


巨人に負けるとは一切合切思わんかったな



今日の試合は今季のマリーンズの悪いとこが全部出たって感じ



まぁそれはそうと、怪我人多いねぇ〜

福浦がせっかく帰ってきたと思ったら、フリオ、今江、西岡、と内野手に怪我人が続出


今日隣でとぅってぃーたんがボヤいてて気付いたが、今日のスタメン、福浦以外みんなちょいと前まで二軍にいた選手たち。。。(根元・早坂・青野)
今は3人とも悪くない働きをしてるからまだいぃけど、正人・塀内・コーイチを含めても、ココゾというときの攻撃的な駒がないかなぁ〜て思う(←全部あくまで素人目)。



攻撃の駒って言ったらヒサブリにワティー出てきたね

頼むぜ、クラッチヒッター







交流戦の日程もあと少しとなって、今日の負けで若干ハムの尻尾が離れてしまった感があるが、まだV3のチャンスはあるわけだし、シーズン後半戦に向けて、弱っちぃセ界から1つでも勝ちを積み上げていきたいね


っつーことで、残りの交流戦もぉ〜、

ロッテ
ファイテン

ロッテ
ファイテン



ijan0257 at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)やきゅうじゃん?! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイヴ
コメントあざーーっす!!