Back of handbill

他愛も無い事を落書きと共に日記としてお送りいたします。

ハイキャパ5.1ステンレス

170127az

実質ウチのトイガン自慢シリーズ、東京マルイのハイキャパ5.1ステンレス。調子良すぎてイジる前提で買ったのにいまだにドノーマルのまま。

170204bz

何となく

伊26

170129az

そんなわけでまだ3-2-1デコイという下積み中のにむにむ

夕雲

170118bz

何となく1-5担当させて先制爆雷撃てるまで粘ってたらウチで一番LVの高いくちくになった夕雲ネーサン

でっち

170110az

カッコカリ艦の数が3ページ目の上の方までいるくらいに増えてきて、どうなんだろうコレってなってる最近。とりあえず各一人ずつに留めてるんで伊58は一人がLV100超えだが、まだLV99の伊58が5人いて枠を食いつぶしてるのでこいつらどうしようかと思案中。
3-2-1デコイで半年くらいかけてLV50にし、改にしたらオリョクル要員・・・という風にしてったら今168と58と19と8は各12人いる。

しおい

170108az

早く暖かくならないかな・・・
花粉も来ちゃうのがツライけど。

愛宕

170106bz

プァンパカパーン

はっちゃん

170106az


下から

朝潮改二丁と天城

161019bz


去年の10月に描いてほったらかしてあったラフを仕立て直した朝潮。ラフ状態だと全裸でちんこ突っ込まれてたけど、何か性交中の絵って塗る前にアホらしくなる事が多くてこれも結局普通に服着せてケツ捲ってるだけに留めた。

170104a


今年の描き初め天城。艦名候補として「那須」があったという。

またこういうアルトレーネ

170119az


だって描きやすいし・・・

江風

160904az


どーよ江風使ってるー?
ウチじゃね、だいたい大潮と交代交代。

鳳翔

161107az1


解いたせいか髪の色塗るまで荒潮みたいだった

山風

161230az


前述の2人はまったりレベリング中と書いたがこちらは旗艦。でももう育って来てそろそろ朝風と交代かしら。

朝風

161218az


顔芸キャラいいよね・・・
1日12回のデイリー3-2-1に非旗艦4交代で出すと1日3戦しかしないのでそれプラス演習にも出してまったりレベリング。でも演習相手によっては引っ込めざるを得ないのでゆっくりペース。あまり一気に上げ切ってしまうとする事がなくなるし。

サラトガ

161211bz


3-2-1でまったりとレベリング中。これ描いた時はまだ白い方だったけど、調べずに改レベルは45くらいかな〜もうちょっとだな〜と44あたりになってから改レベルが40だったのに気付いてぼんやりと改造して黒い方にしたくらいまったり。
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ