2005年03月30日

URLが変わりますので、よろしく^^

ココに移りますので、これからもよろしくお願いします^^


  
Posted by ijimete at 20:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月24日

上に乗って乱れまくってしまいました

今日は仕事が終わってから、彼氏と食事してきました。
久しぶりにゲームセンターに行ったら興奮しちゃって、キャーキャー
言って遊びました。

その後、彼氏の部屋に行ったらキスをされて、服を脱がされました。
ブラジャーを外されて乳首をペロペロ舐めたり吸ってくるの。

オレの女だからセックスするのが当たり前と思ってるみたい。
そういう感じがすると、なんとなくイヤだなって思う時もあるけど
今日はなんだか変に興奮しちゃいました・・・。

いつもロマンツォのバツイチの人や失楽園の妻子持ちの人と
いやらしいセックスばっかりしてるからだろうな・・・。

この間ロマンツォのバツイチさんに、バックから太いお注射を突き刺されたのを
思い出しちゃって・・・そんな事したばっかりなのに、今日は彼氏と
何食わぬ顔でセックスする私・・・。

そう思うと、それだけで体が熱くなってくるの。

彼氏は私のパンティの端から指を入れて、おまんこの中に指を入れてきたの。
  続きを読む
Posted by ijimete at 00:44Comments(9)TrackBack(40)

2005年03月22日

裸エプロンで後ろから入れられて満足しました。

ロマンツォのバツイチの人とセックスしてきました・・・。

太いお注射をたくさん差してもらってきました^^

ロマンツォの人はバツイチだから、私のことを新妻みたいに扱いたいらしくて、


京子の欲求不満の体、ちゃんと治してあげるから、オレに何か食事作ってよ。


って言うから、肉じゃがの材料を買ってロマンツォのバツイチさんのマンションに行ったんです。

  続きを読む
Posted by ijimete at 07:00Comments(2)TrackBack(8)

2005年03月20日

太いお注射で欲求不満を治してもらってきます

昨日から彼氏の家にお泊りしてて、夕方帰って来ました。
仕事で疲れてるのか、お泊りしたのに2回セックスしただけなので
私としては、物足りな〜い(T-T)

それに、いっぱいクリトリスをいじくられて、あんあん言って
感じてたんだけど、やっぱりイケなかったから、欲求不満です〜

おちんちん入れて、イかせて・・・。

彼氏のおちんちんはちょっと細めで、抜き差しされると気持ちいい
んだけど、なんとなく他の人のおちんちんと違うの。

だから、フェラチオする時はちょっと楽(^^;)

ナイショだけどね!
  続きを読む
Posted by ijimete at 21:47Comments(2)TrackBack(3)

2005年03月14日

おしりを突き出して舐めてもらって気持ちいいのにイケないんです

彼氏に風邪をうつされたみたいで、ちょっとしんどくて日記書けなかった
けど、元気になったのでまた書こうと思います〜♪

それと、コメントくださった方、ありがとう^^
メールが届くと思ってたのに、メールの設定してなくて届かなかったから
気づきませんでした。ごめんなさい(><)
画面も日記が消えててビックリしたけど、設定が悪かったみたい・・・。

今日はホワイトデーだから、彼氏に食事に連れて行ってもらったよ。
風邪もうつしちゃったし悪いからって、フランス料理をご馳走して
もらったの♪

おいしかった〜!

今日はめずらしく髪をアップにして行ったら、うなじが色っぽいって
喜んでました。

それで、たまには彼氏の部屋じゃなくて、ラブホテルの広い部屋で
二人っきりで過ごそうって言われて、ちょっと高めの部屋に入りました。

「ラブホテルなんて、すごい久しぶりだよね」
って彼氏は言うんだけど、私は全然久しぶりじゃなくて、いつも来てるけど(笑)

失楽園で知り合った妻子持ちの人との気持ち良かった
エッチとかロマンツォで知り合ってオナニー見せちゃった事とか、走馬灯のように
頭を駆け巡って・・・なんだか余計に興奮しちゃった。

私は同じぐらいの歳の男の子より、年上の人のねちこい愛撫とか
セックスの仕方、突き方の方がずっと感じるんだけど、
私がバタッとベッドにうつぶせになった所を、知らない間に
やって来て、馬乗りになって、体中いろんな所を隅々までゆっくり
舐められて、こういうのも気持ちいいなぁ・・・って喘ぎ声を
上げちゃいました。

あんなに舐めてもらったのに、まだ足りないんです。舐めて・・・
  続きを読む
Posted by ijimete at 22:35Comments(3)TrackBack(15)

2005年03月06日

43才の人は指使いが上手で、思わずいやらしい言葉を口走ってしまいました

昨日は、彼氏が風邪引いて寝こんでて、すごくしんどいから
ゆっくり寝かせてって言われたから、また浮気しちゃった。

昼間は失楽園の43歳の人と会いました。

土曜日なのに奥さん、大丈夫なんですか?

って聞いたら、笑って
もう今更何も言わないよ。ほったらかされてるから

って言ってました。

こんなにやさしくてエッチな人をほったらかしにするなんて
かわいそう・・・私が慰めてあげなくちゃと思いました。

だから、車でラブホテルに着いたら、服を脱がせ合いっこ
してフェラチオしてあげようと思ったんだけど、

風呂に入ってからでいいよ

って言われました。

年上の男の人ってやさしいから好き!!

失楽園の人は、私のブラジャーのフォックを外して、もう
立ってしまってる私の乳首にしゃぶりつきました。
  続きを読む
Posted by ijimete at 23:17Comments(7)TrackBack(31)

2005年03月04日

イク前におちんちん入れてください

昨日失楽園で知り合った38歳の男の人とセックスして
きました。
この人と会ってセックスするのは5回目ぐらいです。

彼は私のパンティをずり下ろして片足に引っ掛けたまま
脚を思いっきり開いて自分の脚で固定させて動けないよう
にして、指でクリトリスを摘みました。
  続きを読む
Posted by ijimete at 09:38Comments(1)TrackBack(25)

2005年03月02日

はじめまして、マゾの年上好きOLです^^

前からやってみたかったブログを今日から始めます♪
よろしくお願いします〜^^

今日は彼氏の家から会社に来たんだけど、彼氏の家に泊まる前に
服を買ってもらったから・・・彼氏は服を買ってあげたから
泊まってもヤバくないよね?って言ってたんだけど。

ベビーピンクのかわいいニットとベージュのミニスカートです。

彼氏はやさしくて何の不満も無い・・・けど、エッチが不満かな。
ちゃんとおちんちんも勃つし、クリトリスもいじってくれるんだけど。

彼氏のやさしいエッチでは物足りなくて、年上の男を求めてしまいます。
失楽園とロマンツォで、今9人の年上の人とメールしてます。

そのうち会ってセックスしたのは5人です。

彼氏のやさしいセックスとは違って、すごくいやらしくてねちこい愛撫を
してもらって、おちんちんでたくさん突いてもらって、満足してます。

私はオナニーする時、年上の男の人にしつこくされて、無理やり股を開かせ
られて舐められたり、嫌がってるのにおちんちんを舐めさせられたりするのを
想像しないとイかないんです。

だから、彼氏とのセックスでも、なかなかイけなくて・・・。


京子の脚を開いておちんちん入れてイかせてください
  続きを読む
Posted by ijimete at 14:07Comments(3)TrackBack(11)