誰から入れば?

2008年05月21日

5月20日 IJKアフィリ参戦

石田さんがまぐまぐ!で出しているメルマガ石田レポート 年収1億!稼ぎの構造が来た。

読んだら、びっくりだった。
何故、びっくりだったのか?

このメルマガって、石田塾生を募集するメルマガだった筈だ。
しかし、どうだろう。
書いたあったのは、石田塾募集アフィリについてだった。
これって、完全ネタバレじゃないか?

商品を買いに来たお客さんに、これ売れると、わて、いくら儲かんねん。
って言っているようなものだ。

6期募集の時の、「石田レポート 年収1億!稼ぎの構造」を読み返して見たが、アフィリの事については何も書かれていなかった。
稼げます。稼げますって記事だった。

しかし、このネタバレのメルマガを読んで、私もIJKアフィリをやって見る事にした。

ネタバレについては、このブログの真骨頂だからだ。

まるで、このブログの為にあるようなネタバレメルマガだった。
これが、故意であるとするならば、またまた石田さんを、好きになった。

私が石田塾へ入ったのは、6期が初めてだ。
そして、半年が過ぎた。
半年間がどのようなものだったかは、このブログを読んで貰えればわかる。毎日、書いたので、こんな詳細に石田塾の事を書いているサイトは他には無いはずだ。
それも、2年前に入った時には。。。。の記事じゃ無く、前回6期の体験談だ。リアルじゃないか。2年前は確かにそうだったかも知れない。しかし、今は。。。。
募集ページと言うと、今の気持ちで、あのときはあーだったこーだった書くが、私の場合は、毎日書いているので、それこそ、その時の気持ちが、まんま、リアルに書かれている。

このページの右サイトバーの記事を見れば、私がこの半年で、いくら稼げたかは、ハッキリとわかる。
いや、稼げなかったかが、ハッキリとわかる。

しかし、私は入った事を後悔はしていない。
入る前の石田さんの印象は、入った後も、変わらず、6期終わってからも変わらずだ。

何が良かったか?それは、石田さんと5年間に渡って、連絡を取り合えるってとこではないかと思う。石田さんにとって、塾生はお客様だから、メールを出せば必ず返って来る。これってすごい事だと思う。

石田塾はこれが最後だ。これを逃すと、石田さんと連絡を取り合えると言う手段が無くなってしまう。
塾費はハッキリ言って高額だ。それに、ネットで稼ぐと言うことは、そんなに甘くない。
でも、これが最後と思うと、申し込む価値はあると思う。

迷っている人。いつかはネットで稼いでみたいと思う人。
最後ですから、申し込んでみてください。

条件があります。絶対に途中であきらめないこと。
稼げなくとも、あきらめずに頑張る事が出来る人。
この人は入ると良いでしょう。

くじけてしまう人。6ヶ月終わったら元の生活に戻るような人は、入らないでください。捨て金になりますから。

私は、このブログの通り、稼げていません。
稼げていませんから、どうやれば稼げるかについて、教える事ができません。
ですので、モチベーションについて、サポートしたいと思います。
引っ込み思案で、メールで聞けない人。スカイプで話しが出来ない人。
そんな人は、私がサポートします。

それから、私はヤナギ塾に入っていましたので、私の紹介で入塾すると、ヤナギ塾に入る事ができます。ですので、6ヶ月間は、技術的なサポートについては、ヤナギさんの紹介による入塾と変わりません。
(ヤナギさんからの紹介だと、6ヶ月後もヤナギさんがサポートしてくれるところが違うところ)

もう一つ、私から入る人は、2万円をキャッシュバックさせていただきます。

入塾するかしないかを最後に決めるのは、あなたです。
このブログを端から端まで読んで、決めてください。
私は、嘘は書いていませんし、このブログの内容が私という人間を物語っています。

他に聞きたい事があれば、メールにて回答いたします。
下記にメールをください。
メールアドレスは、ijk2007★livedoor.com へお願いします。
(★を@に変えて送信してください)

又、群馬県の方、一緒にやりましょう。6期では、私の他に3名塾生が集まりました。
5月24日(土)、26日(日)に前橋、高崎近辺であれば、会ってご説明できます。
ご連絡ください。

最後に、7期私が継続するか否かは、わかりません。お金がありませんので。
このアフィリで、7期塾代が捻出出来たら、継続しようと思っています。

皆さん、よろしくお願いします。


###### 申し込みは2008年5月27日 24:00で締め切られました #######

石田塾は7期をもって終了ですので、次回の募集もありません。

#########################################
■本日の作業時間 4時間
■やったこと IJKアフィリ記事作成

ijk2007 at 00:58コメント(9)トラックバック(0) 

2008年05月18日

5月16日 infotop

infotopから石田塾のアフィリ紹介が来た。
\298,000との事。
6期が\325,000だったから、ちょっと値下げしたって事か。
アフィリの額は4万円。
結構、高額だ。

しかし、infotopからだと、紹介者が見えない。
だから、完全にアフィリであって、入塾したらしめたものってとこか。

初心者にとって、紹介者は重要だ。
紹介者の助言があるなしでは、進め方に大きな違いがある。

入塾する人が支払う額は同じだから、継続生から入る事を勧める。
そして、紹介者とはメールで事前にやりとりをすること。

そして、全くの初心者ですが、6ヶ月で稼げる様になるでしょうか?って質問をしよう。
稼げなかった時は、どんな事をしてくれるのでしょうか?て言うのもイイかも。
とにかく、買い手市場なのだから。
■本日の作業時間 2時間
■やったこと サイト作成

ijk2007 at 23:50コメント(7)トラックバック(0) 
訪問者数

初めて
最新コメント
お勧めの本

最近読みました
こういう本は共感しますね。
主人公の「みなみ」みたいにポジティブに生きたい。
↓↓↓↓

アフィリするなら↓


無料ホームページの定番
広告はたったテキスト1行!
初心者は、これから始めよう!
↓↓↓↓↓↓


有料なら、コレがお勧め
大抵の人は最初に使います
↓↓↓↓↓↓

QRコード
QRコード
NinjaTools
  • ライブドアブログ