2008年07月10日

今日見た仏な車

今日行ったカフェにこんなお洒落な車が来てました。
プジョープジョープジョー
プジョー407クーペ お洒落です。乗ってる方もダンディーな社長さんという感じでした。
クーペといってもデカイ!し 中はメータークラスターも革張りで豪華、ホイールも18inこれを乗りこなせるのは大人な人しか無理だな(´・ω・`)

ijmuiden at 22:22│Comments(5)TrackBack(0)今日見た車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わき   2008年07月10日 23:04
155買うときに、406クーペの購入を健闘してました。
え?全然違うじゃないかって?
そうなんですけどね。
あの綺麗なラインが好きなんですよ。
予算は無かったんですが
やっぱ個人的には407より406のが好きだなー
2. Posted by わき   2008年07月10日 23:05
健闘違いだ検討ですね
3. Posted by masakun   2008年07月10日 23:54
>わきさん
そうだったんですか〜それでムルに・・・
全然違うし(笑)

最近のプジョーのマスクのイメージが鮫ぽいと思います(私だけ?)
4. Posted by わき   2008年07月14日 00:03
>最近のプジョーのマスクのイメージが鮫ぽいと思います

僕もそう思います。
やっぱプジョーは猫足と獅子ならぬ猫顔じゃないと
5. Posted by masakun   2008年07月15日 20:40
〉わきさん
ちょっと可愛げ無くなりましたね。
昔が良かった〜(-.-)y-~~~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
楽天
楽天市場