ijn9266のブログ

世界支配者層は19世紀以降、大多数の被支配民を家畜として飼い慣らす文明の総仕上げにかかっている。最終ステージ、それは日本と日本人、その文明・文化の徹底的破壊と征服。大多数の日本人がその現実に全く目覚めぬまま、日本という国と日本民族はこの地球上から姿を消すのだろうか?

2011年09月

2011年5月19日(木)大阪朝日生命ホールにて国際問題専門家(特にユダヤ、中東問題)の宇野正美氏が「誰が地震列島日本の上に原発銀座を作ったのか」と題して国際時事問題を講演。
宇野正美プロフィール:http://www.liberty-i.co.jp/profile.html 

Uno Masami 01

その際、彼の友人が、東日本大震災の1ヶ月半前、帝国ホテル(東京)地下で行われたイルミナティ・フリーメーソンの会合に偶然紛れ込んで入ってしまったという逸話を披露。
動画:http://www.youtube.com/watch?v=4HDby-w2xjQ 

Illuminati 01Imperial Hotel Tokyo 01

そのイルミナティ・フリーメーソン会合の会場には日本地図が掲げられていたが、何と東北地方だけが消えていたという。訝しく思い「一体何故東北地方が地図に無いのですか?」と問うと、何と「東北地方は間もなく日本から消えて無くなるのです。」とハッキリ答えたという。

少なくとも、そこに出席していた多くの外国人を含むフリーメーソンメンバーは、大災害が東北地方を襲うことを、1ヶ月半前に知っていたということになる。彼等は出来れば今年2011年、遅くとも来年2012年には世界政府を樹立するため、事を急いでいるという。連中は手段を選ばない。何でもアリだ。ご用心。
イルミナティ・フリーメーソン精神構造:http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/3477354.html 
イルミナティ①日本人が知らない恐るべき真実:http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060106 
イルミナティ②「悪魔に愛された女」解説 林 陽(はやし よう):http://satehate.exblog.jp/10391571/ 

No Tohoku Map 01

また、2009年封切り韓国映画「TSUNAMI」(パラマウント映画配給)のワンシーンに、突然何の脈絡も無く現れる東北地方の水没した地図。

Korean Mobie TSUNAMI 03b

続いてこの地図をご覧頂きたい。よく見ると、今度は東北地方のみならず、日本列島全体が地図上からすっかり消えて無くなってしまっている。さらに、日本のみならず、ヨーロッパの大部分や中国の大半がごっそり丸ごと無くなっている。
Future World Map: http://ramtha.com/emailers/2011/0909_MAP/online.html

Future World Map 03A

第三次世界大戦後はこうなるという未来の世界地図で、日本を含む世界各国の指導者達に送られているという。送り主はやはりイルミナティ。中国の李鵬首相も「2015年、日本は世界地図から消える」と発言している。この世界地図を基にすれば、彼が言わんとしたのは「独立国家日本の国家体制が形式的に無くなる」という意味では無く、「日本という国土、日本国民が物理的に、その歴史、文化と共に、日本海溝の海底深く沈んで消える」という意味だったのだろうか?もしそうだとすると、文字通り「日本沈没」ではないか。恐ろしいことだ。

Lee 01

国際ジャーナリストでノンフィクション作家のベンジャミン・フルフォード氏は、次のように解説する。2011/09/12 (月) 6:30

「このサバタイ派マフィアは、昔からとんでもない事を仕出かした上で、それ以上のハッタリを言って人々に不安や恐怖を煽ってくる。連中の常套手段だ。311テロの時もそうだった。実際に原子爆弾を海底で爆破させて地震を起こし、大津波を発生させて日本に甚大な被害をもたらした上で、『これから日本北部の3分の1が海に沈む』、『富士山を噴火させる』、『放射能で日本人が皆死んでいく』など、とんでもない情報を垂れ流す。」

彼の言うように単なる「ハッタリ」であることを祈る。

Sabbatai 01

また、「ロスチャイルドが世界政府の”ビッグブラザー”になる(徳間書店、5次元文庫、菊川征司著)」という本の中では、次のような情報を紹介している。長くなるので若干まとめさせて頂く。

フィル・シュナイダー(Phil Schneider)というアメリカ人地質学者は1995年5月に始まる通算13回の講演で、驚くべき内容の話を述べている。

Phil Schneider 01

「恐るべき大災害が全地球を襲い、人類の大半は絶滅する。その時に備えてエリート達は地下基地を建設して自分達だけが生き延びる準備をしている。私はその地下基地建設に従事してきたが、癌を患い余命幾ばくも無いので、この際秘密を暴露することにした。」

Secret Underground Base 01

彼によると、米国ではその秘密地下基地建設費用として毎年GNPの25%、最近(1995年当時)では1兆2千5百億ドルの裏国家予算をつぎ込んでいるという。

Deep Underground Military Base 01

一部のエリート達が近未来地球を襲う大災害に備えて国民の血税から莫大な金額を盗んで、自分達のためだけの地下基地(1995年当時、全米に129カ所)を密かに建設し、一般国民は「勝手に死ね」という訳だ。とんでもない話ではないか。(以下英文)

Deep Underground Military Base 06b

Deep Underground Military Bases and the Black Budget
http://www.subversiveelement.com/dulceschneider.html 
"I love the country I am living in more than I love my life, but I would not be standing before you now, risking my life, if I did not believe it was so. The first part of this talk is going to concern deep underground military bases and the black budget. The Black Budget is a secretive budget that garners 25% of the gross national product of the United States. The Black Budget currently consumes $1.25 trillion per year. At least this amount is used in black programs, like those concerned with deep underground military bases. Presently, there are 129 deep underground military bases in the United States.

Deep Underground Military Base 07

彼は1996年1月、自宅居間のソファー上で首にゴムパイプを巻き付けられ死んでいるところを発見され、警察では自殺として処理をした。

続いて2008年初春、あるノルウェーの政治家が実名でカリフォルニアのあるグループに送った、近未来地球を襲う大災害についての情報が話題を呼んだ。書簡を受け取ったグループは政治家の身元を確認したものの、実名を公表すると命に危険が及ぶことから、名前は伏せて一般に公開。内容はまとめると以下のようなもの。

Deep Underground Military Base 08

「大災害に備え、ノルウェーはスヴァーバル諸島と北極海に面した地域に、米国とEUの助けを借りて食べ物と種子を貯蔵し始めている。政府は権力者の中の選ばれた人間と、医者や科学者など地球再構築に役立つ者達だけを、用意された地下基地に連れて行く。私に関しては2012年になるまでにMosjoenの地下基地に避難する。(中略)生き残ろうとする人々に私が言えることは『できるだけ高い場所に行く。高い山の中腹に少なくとも5年間分の缶詰や水を蓄える。できれば放射能除去用洗剤と放射能防護服を購入しておく』ということ。2012年の大災害時には、都会や近郊の人々が真っ先に死んでゆく。その後、殺人許可証をもった軍隊が出動し、生き残った人達は収容所に連れて行かれ、体には番号が打たれ標識が付けられる。拒否する者はその場で射殺される。民衆の間にパニックを起こさぬよう、事は静かに進められ、現政府は表の世界から忽然と消滅する。」

Mosjoen 01
Mosjoen

いやはや、何ともとんでもない話だが、連中は至って真面目だから始末が悪い。

東日本大震災の大津波で九死に一生を得た方の言を紹介する。

Tsunami 01

「大津波が押し寄せてきたとき、冷静だった人は皆死んだ。生き残った人は、何でも良いからなりふり構わず、とにかく必死に行動した人だ。一刻を争うとき、1秒の遅れが命取りになる。私も一時は死ぬかと思ったが夢中でもがいて、必死で逃げて助かった。」

Tsunami 02

日本国民はこの方の教訓を生かし、今こそ必死になるべき時では無いだろうか?もう余り時間は残されていない。深海掘削船ちきゅうは日本列島を周回し、核爆弾を挿入するための穴を掘る作業を完了した。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/index.html 

Chikyu 01

東北沖での地震津波兵器使用は始まりに過ぎない。前述の国際問題専門家宇野正美氏は、米高官のインサイダー情報として「The next will be Philippin plate. (今回は太平洋プレートだったが、次はフィリピンプレートで人工地震と津波を起こす)」と聞いているという。

Earthquake Plate 03


管元総理は浜岡原発を止めさせた。日本国民のためではない。米軍の命令で。何故浜岡だけ?東海・東南海人工地震・津波兵器使用の際、在日米軍に放射能の被害が及んでは困るからである。日本国民の生命など彼等の知ったことではない。

Hamaoka 01

日本列島全体を情け容赦なく大災害が襲う。自然のものでは無い。全て人工のものだ。油断は禁物である。

Japan Sink 01

最後に3つの災害に共通する発生時刻のことを取り上げる。もしかすると彼等の犯行声明かもしれない。

NY911同時多発テロ(第1機目WTC北タワー激突):午前8時46分
阪神大震災(距離が離れた3連続地震の1発目発生時刻):午前5時46分
東日本大震災(4連続の1発目発生時刻):午後2時46分
(2時46分から正確に20分毎、3時6分、3時26分、3時46分、規則正しく4連発)

46という数字の意味だが「ヨセフスの問題」という、円形に並んだ人から一定の順番の人を次々に除いていくパズルの基となった逸話から来ているという説がある。

mamako 01

ヨセフスの問題 http://www.mars.dti.ne.jp/~snzk/puzzexp/e-y.html 

Josephus 01

ユダヤ人がローマに反抗して独立戦争を起こしたときのこと。

Roman Army 01

ユダヤ側の総司令官ヨセフスは、ヨタパタの町に籠城したが、ローマ軍に包囲され46日で陥落。

Destruction of Jerusalem 01

この46という数字を取って、取り分け大きな意義のある事件では、迫害を与えた異教徒への復讐の意味を込めて、46分に執念の第一撃を加えているのだという。あり得ない話では無い。



国際金融寡頭勢力は、正に日本国民に対してやりたい放題。次々と手を変え品を変えあらゆる攻撃を仕掛けている。311地震と津波、原発事故のドサクサの陰で起きた史上最大規模の火事場泥棒(金融詐欺)事件をご存じだろうか?

「火事場泥棒」の意味を広辞苑で調べると「火事場の騒ぎにまぎれて盗みをする者」或いは「どさくさまぎれに不正な利益を占めるもの」という説明が出ている。

ATM thieves 01 
壊され現金が盗まれたATM

誰でも考えそうなのが、家宅侵入して金品を盗む、ATMを壊して現金を盗む等々。しかし被害者には悪いが、その被害額は全部併せても数億円程度。「小悪党」でしかない。まだまだカワイイもの。

Jay Rockfeller 01 
国際金融寡頭勢力ロックフェラー財閥の一員、ジェイ・ロックフェラー

今回の災害での火事場泥棒チャンピオンはレベルが桁違いだ。何と、この震災、津波、原発事故のドサクサに紛れて100兆円以上の財産を日本国民から奪って行ったという。狡猾なやり方で。これはもう「金融核兵器」と呼ぶべきだろう。(合計160兆円、国民1人当たり130万円の火事場泥棒被害)

これだけの大きなスケールの火事場泥棒犯罪は、一般的日本人の発想ではあり得ない。犯人は勿論、このブログのメインテーマ「国際金融寡頭勢力」。また、彼等はメディアを操作し、やたらと放射能危機を煽る。彼等のたたみかける波状攻撃に日本人のほとんどは何も気付いていない。

これ程の甚大な被害を受けてもノンビリと構えている日本国民の神経が信じられない。関西弁だと「あんた、アホとちゃうか!?」ということになる。

Aho 01

では史上最大の火事場泥棒ニュース、とくとご覧あれ(記事に伴う画像は本文には無い)。

転載ウェブサイト:http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25639684.html 

311東日本大震災にまつわる数々の不自然な現象に気付け

1.戦後最大の不幸である3.11大震災に便乗して大量円買いが起きた不思議

本ブログ前号(注1)にて、3.11大地震直後からの100兆円規模のすさまじい円買いが起き、2011年3月17日には戦後最高値の76円台の超円高相場が出現した事実を取り上げました。この現象は、3.11大地震が発生し、日本に大津波が襲ったという自然災害を目撃した後に起きた現象にしては、あまりに大規模すぎる円買い行動です、津波被害の深刻さが見えてきたのは3.11事件からだいぶ経ってからであるにもかかわらず・・・。

円の売買を専門とする市場関係者が、近未来、震災復興需要による円需要増加を予測するのは理解できますが、狂ったように、猛烈な100兆円規模の円買い行動がなぜ、こんなに素早くとれるのかは到底、理解できません。

International Currency Market 01


しかしながら、大規模円買いの主が、3.11東日本震災の被害規模を事件発生前から予知できていたなら、事件直後からの確信犯的円買い行動はあり得ます。

ところで、本ブログでは100兆円規模の円買いの主は、世界的寡頭勢力(米国戦争屋と欧州寡頭勢力の呉越同舟勢力)の所有する国際金融資本とみなしています(注1)。

2.国際金融資本にとって3.11事件は二度おいしいビジネスだった

たとえば、円買いに走ったと推測される国際金融資本の代表・JPモルガンは、関東大震災の翌年の1924年、当時の日本政府が発行した1億5000万ドルの米ドル建て震災復興公債を引き受けたそうです(注2)。彼らはすでに日本の大震災でもうけた実績があるということです。

JP Morgan 01
JPモルガン・チェイスマンハッタン銀行

ちなみにJPモルガンはRFグループの金融機関であったチェイスマンハッタン銀行と合併しています。そして、チェイスマンハッタン銀行の元頭取・デビッドRFは戦後日本を属国支配する米国戦争屋のボスです。

David RF 
戦後日本を属国支配する米国戦争屋のボス
チェイスマンハッタン銀行の元頭取・デビッドRF

なお、上記の米国戦争屋およびそのロボット・悪徳ペンタゴン(米国人ジャパンハンドラー含む)の定義は、本ブログのNo.225の注記をご覧ください。

この構図から、JPモルガン(=米戦争屋ボス配下)など国際金融資本が、3.11事件直後から、猛烈な円買いドル売りを行った理由が読めてきます。
 

(1)日本国民の資産の一方的な米国移転(新帝国循環)

JPモルガンなどが日本市場で円買いして売った米ドル100兆円規模を日銀が引き受け、100兆円規模の米国債の購入代金となります。結局、この米国債は一方的な資産移転(新帝国循環)となります、つまり日本には戻ってこないということです。(震災直後の60兆円と併せ合計160兆円、国民1人当たり130万円の火事場泥棒被害を受けた計算になる。被害届は出されただろうか?)
 

(2)3.11事件で円買いした国際金融資本が近未来、日本政府の円建て復興公債を引き受ける

関東大震災時と同様に、いずれ日本政府が発行するであろう3.11大震災復興公債を100兆円規模の手元円資金にて引き受ける。そして、この円建て公債を証券化して日本の金融機関に売りつけて、利ザヤを稼ぐ

こうして、3.11大震災のおかげで国際金融資本および米国政府は、100兆円規模の米国債が日本で売れるのみならず、同時に手元円で引き受けた円建て震災復興債を証券化して売り、またもうけるという二度おいしいビジネスとなるわけです。

この構図は、日本国民が“自分のカネで自分が買われる”という、悪夢の小泉政権時代の再来と言えます(注3)。
 

3.3.11大震災をビジネスチャンスにする輩が存在する

3.11大震災に伴う復興需要でウハウハなのは、住宅会社や土建会社ですが、岩手県盛岡市の中堅住宅会社・東日本ハウスの株が上昇し始めたのは2011年2月中旬頃からですが、地震直前の3月8日頃からさらに急騰しています。明らかに不自然な株価急騰現象です。

Higashi Nihon House Chart 01

上のチャートは岩手県盛岡市を本拠地とする東日本ハウス株式会社のもの。直前になって急激に株価が騰がっていて、取引も急増。3月8日の時点では、大地震の予兆はなかったので、これは不自然。予め震災を知っていたと見るしか無い。

さて、海底大地震の予兆で代表的な現象はイルカやクジラの死体の漂着ですが、茨城県鹿嶋市の海岸に50頭のイルカの死体が打ち上げられていたのは、2011年3月4日夜です。東日本ハウス株の買い手は、この現象を知って、いよいよ東北地方で地震が近いとわかったと推測されます。

Stranded Whales 01

震災の1週間前、3月4日茨城・鹿嶋市の海岸に多数のイルカが打ち上げられた。5日朝までに打ち上げられたイルカ(カズハゴンドウ)は52頭。茨城県大洗水族館や市の職員、地元住民やサーファーらの懸命の救出作業によって22頭が海へ戻された。皆さんの地域の海岸でこのような現象が起きたら、原子力潜水艦が強力なソナーを発信して地震兵器作戦行動に入った可能性がある。巨大地震と津波発生に要注意!

このように、日本の内外に、3.11事件の勃発を待ち構えて、儲けようと企んでいる輩が存在しています。ちなみに、2001年の米国9.11事件のときも、WTCビルに激突した航空機の航空会社であるユナイテッド航空とアメリカン航空の株を空売りしておおもうけした国際金融資本がありました。

4.セシウム汚染牛肉事件:なぜ、稲わらの放射能は異様に高濃度なのか

ところで今、セシウム汚染牛肉流通事件が拡大の一途ですが、日本国民をパニックに陥れるには十分なインパクトです。

この事件が急浮上してきて、今、日々、事件規模が拡大しています。数百頭分の汚染牛肉が全国規模で流通しているようです。

この事件は、かつての豚インフル事件や鳥インフル事件の不自然さ(注4)にそっくりです。これらの事件も、偶然に自然発生した事件とは思えません。

Agura Bankruptcy 01

2010年宮崎県を襲った口蹄疫テロと今回の放射能テロで、8月9日、遂に耐えきれず倒産した安愚楽牧場。負債総額は4,330億円以上、被害会員数は7万3,000人超(東京商工リサーチ)。

今回の汚染牛肉事件で誰もが疑問なのは、東電福島事故原発から100km以上も離れた宮城県や新潟県の牛も汚染されている点、しかも、汚染牛が食べたといわれる稲わらの残りから数十万ベクレル/kgもの放射能が検出されている例があるとの情報です。

政府や専門家は例によって、いろいろもっともらしい解説しています。3.11事件前まで、田んぼに放置してあった稲わらを事件後、集めて牛に与えたとのことです。だから稲わらが汚染されたのは、3月14日の3号機爆発で広域に飛散した放射能が田んぼの稲わらに降り注いだためとのことですが、それにしては何十万ベクレル/kgという計測値が検出されるのは到底理解できません。

もしそうなら、稲わらのみならず、東日本の住宅地、畑、田んぼ、そして森林の植物などの全部に高濃度放射能が検出されるはずです。


5.福島県郡山市で50万ベクレル/kgもの高濃度汚染稲わらがみつかる不思議


マスコミ報道によれば、2011年7月16日、福島県郡山市の農家の稲わらから50万ベクレル/kgの放射性セシウムが検出されたそうです。郡山市は東北新幹線の駅のある中規模都市ですが、この場所で、これほど高濃度の放射性セシウムが地上に溜まっているのなら、本来ならば、東北新幹線を走らせることは不可のはずだし、郡山市街に人が住むこともできないはずです。

放射能を含む汚泥や廃棄物が焼却処理された後の残存物から高濃度放射性物質が検出される場合は、濃縮されたため高濃度化したと説明できますが、3.14の3号機爆発後に、屋外に放置された稲わらに高濃度放射性セシウムが存在するという情報は、新幹線郡山駅を含む、その周辺一帯から同レベルの高濃度の放射性セシウムが発見されないかぎり、合理的説明ができません。

日本国民は不当に、放射能恐怖を煽られています。このままでは、国産の米、牛肉、野菜、果物、近海水産物はすべて、汚染されているという恐怖から逃れることができません。その結果、おもむろに、米国産の米や牛肉を買えと米国から要求されたら、ふらふらと国民はそれになびいていきそうです。そうなったら、日本の農業は確実に崩壊します。


この状態を喜ぶのは誰でしょうか・・・。


※解説
50万ベクレル/kgの放射性セシウムとは一体どの程度の放射能汚染なのか?驚くなかれ、あのチェルノブイリ原発事故の強制立ち退き地域基準の10倍以上の汚染ということになる。山形大学でも同じレベルの汚染が検出されたという。福島原発から山形市の直線距離110kmから判断すると、東北地方は全て「強制立ち退き」でゴーストタウン化する。東京でさえ、「補償付き任意立ち退き地域」ということに。東北、北陸、関東は全滅だ。何者かがそこにわざわざ、高濃度の放射能汚染物質を置いて数値を計ったか、或いは全くのデタラメな数値を、メディアが何のチェックもしないで報道したか、どちらかだろう。いずれにせよ、ふざけた話だ。

以下、参考ウェブサイト情報:http://pop-rin.seesaa.net/article/206171750.html 

今回のサンプリングが、地表何センチまでのサンプルかは解りませんが、「大学屋上の排水口周辺のほこりから」となってますので、1cmとして(1Bq/kg=13Bq/m2) 500000ベクレル×13=6500000Bq/m2 これをチェルノブイリの基準に合わせると、175Ci/km2 ※1Ci(キュリー)=37000MBq(MBqは百万ベクレル) 175Ci/km2・・・・∑(゚ロ゚;)エェッ!? <チェルノブイリ>
第一区分(強制移住エリア):15Ci以上/km2
第二区分(補償つき任意移住エリア):5-15Ci/km2
第三区分(放射線管理エリア):1-5Ci/km2

Che 02











このページのトップヘ