ijn9266のブログ

世界支配者層は19世紀以降、大多数の被支配民を家畜として飼い慣らす文明の総仕上げにかかっている。最終ステージ、それは日本と日本人、その文明・文化の徹底的破壊と征服。大多数の日本人がその現実に全く目覚めぬまま、日本という国と日本民族はこの地球上から姿を消すのだろうか?

2012年08月

韓国製建造物の崩壊事故は枚挙に暇がない(下にリスト)。一体何故か?彼等は日本を意識してかなり背伸びをしているのではないかと推察される。

aim too high 02

まだ崩壊には至っていないものの、最近ではマレーシアのペトロナスツインタワ-の件があり、崩壊が懸念されている。日本と韓国が1棟ずつを担当。日本のゼネコン、ハザマがタワー1、韓国のサムスン物産建設部門がタワー2をそれぞれ建設した。ツインタワーとしての高さ452mは今も世界一を誇っている(2012年現在)。

Samsung 01

ところが韓国のサムスンが担当したタワー2が築後間もなくして傾き始め、マレーシアの人々は真っ青に。もしタワー2が崩壊すれば、連絡橋でつながっているハザマが建設したタワー1も地獄へ道連れになる恐れがある。

2つのタワー入居テナント数は、日本のハザマが担当したタワー1がほぼ満室であるのに対し、韓国のサムスンが担当したタワー2のテナントは閑古鳥が鳴いている。以下の写真はハザマが担当したタワー1のテナントリスト。3枚のボードを一杯に使う盛況ぶり。引用元記事「ペトロナスツインタワーの噂は本当か確かめに行ってみた

Petronas Twin Towers Hazama 01

一方、以下の写真はサムスンが担当したタワー2のテナントリスト。ボードは1枚で十分間に合うのに、ここでも背伸びして2枚使って閑古鳥が目立たないように工夫をする苦しさ。余計に悲しさを誘うと思うが…。

Petronas Twin Towers Samsung 01

夜になるとタワー2がほぼ真っ暗になるので余計に目立つ。(写真2つ下)過去マレーシアでは完工後僅か1年で崩壊した競技場の記憶が生々しく「また韓国か!?」との声が聞かれた。(写真下) そのためマレーシアでは、誰も韓国企業が建設したタワー2に入居したくない。日本人なら、恐らくタダでもイヤだろう。

Korean Architecture 06


韓国では「あったことは無かったことに、無かったことはあったことに」の方針で歪曲、捏造された反日教育とキャンペーンを戦後ずっと続けてきた結果、日本企業には死んでも負けるわけに行かない。ペトロナスツインタワ-では同時完成の決まりだったのに韓国のサムスンは、突貫工事でハザマより早くフライング完工。結果、手抜き工事に拍車がかかる。

Korean Architecture 05

サッカーの試合では演技をしてペナルティーキックをもらって勝利を得ることもできる。それも作戦の一つだ。しかし、いざ真面目な、人の命がかかった巨大建造物の建築となるとそうは行かない。演技をして巨大建造物を建てれば崩壊の運命が待っている。当たり前だ。

Korean Performance 04

やはり人間は正直が一番。「すみません!今までの反日キャンペーンは間違いでした!ウソと歪曲に満ちた反日教育とキャンペーンはもう止めます。わかっていてやっていました。今後は真人間としての道を歩みます。」と改心すれば、そこは寛大な日本人のこと。きっと許してくれる。韓国国民の意識は変わり、こんな建築後直ぐに傾き始めるような欠陥建造物は無くなるだろう。


(そもそも「民度の低い韓国人を利用してやれ」と、反日キャンペーンを仕掛ける者の戦略を知らないから、こんな愚かな行為を繰り返す。)

参考ウェブサイト1:http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/584.html 

参考ウェブサイト2:http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40765768.html 

参考ウェブサイト3:http://garyu-machiai.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-642f.html 

参考ウェブサイト4:http://ameblo.jp/sun-rise2652/entry-11395985958.html 

韓国企業が国内外で建造して、1990年以降に発生した主な倒壊・崩壊・崩落事故リスト 


1990年12月 具永東高速道で進入歩道橋崩壊
1992年 大雨で流された遊覧船が漢江の橋に衝突、橋脚の方が壊れる。
1993年1月 清州ウアム商店街崩壊
1994年10月 漢江・聖水大橋が崩落
1994年11月 ゾンアムドン歩道橋崩壊
1995年6月 三豊デパート倒壊
1995年 ソウル地下鉄2号線の鉄橋に崩壊の危険があり掛け直し
1996年9月 韓国企業が施工したパラオのKB橋が崩壊、首都機能が麻痺。現地では「暗黒の九月事件」と呼ばれている。
1997年 韓国企業が施工したマレーシア・ペトロナスタワー2(ツインタワーの片方)完成直後より傾斜し始めたため、特に上層階にはテナントが入らず。

古典的属国支配戦略
Divide and Rule(ディバイド・アンド・ルール:分割し対立させて統治せよ)とは古代ローマ帝国時代からの古典的属国支配戦略。(古代ローマ帝国の属国支配戦略:山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!

divide and rule 01

相手が大国なら、内部分裂を謀り、内外呼応して戦争を起こし、幾つかの小国に分裂させる。分裂後も、常に争いの種を蒔いて、決して近隣諸国同士仲良くさせない。(世界で実施される「Divide & Rule」:参考サイト

Roman Empire 03

こうしてその地域の団結は無くなり、勢力が削がれ、征服、統治されやすくなる。この原理はアジア支配にも活かされている。民度の低い国ほど容易に、そのワナにハマる。(世界地図を見てみよう:分割統治の怖さが見える)

Roman Empire 09

アジアの盟主、日本の力を封じ込めるため、周辺の民度の低い国を選んで、ウソ、ウソ、ウソのオンパレード、歴史の歪曲で、子供の時から反日教育を骨の髄まで染み込ませる。「日本軍による従軍慰安婦強制連行」や「30万人南京大虐殺」の客観的証拠は何一つ無い、にも関わらず、既定の事実とし堂々とまかり通る。

従軍慰安婦の真実:http://makizushi33.ninja-web.net/ 

日本軍による慰安婦強制連行の客観的証拠は無い:TV番組動画

南京大虐殺は捏造だった:http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nankingmj.htm 

南京大虐殺の証拠写真は、中国人による民間日本人虐殺、通州事件の日本人被害者のものだった。でっち上げの南京大虐殺は頻繁に取り上げられるが、この通州事件は殆どの人が知らない。この機会に知るべきではないだろうか。

通州事件:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3924.html 

反日から親日に転じた中国人の手記:http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=waoAw2RXX5A 

また、定期的に日韓の「竹島問題」(後に写真と記事)、日中の「尖閣諸島問題」(以下写真)を持ち出してトラブルを起こし、アジアが一つにまとまるのを断固阻止する。


日本の近隣諸国、中国、韓国の大衆を洗脳、愚民化

senkaku 02

韓国、北朝鮮、中国の民衆はまんまとこの植民地支配戦略「Divide and Rule」に乗って踊らされている。「一旦日本と戦争になれば先祖の敵を討つのだ」、「日本人を皆殺しだ」等と息巻いている。何と愚かなことだ。騙され、操られ、利用されていることに全く気が付いていない。韓国のある小学校の授業では、日本を侵略するよう生徒をけしかけている。こんなものを教育と呼ぶのだろうか?韓国では、ガラクタ人間を大量生産したいのだろうか?

すさまじい韓国の反日教育「日本人を殺せ」、「日本に核兵器を撃ち込め」、「日本は海に沈んで欲しい」:
動画:http://www.youtube.com/watch?v=tkbzmqtEeKU 
ウェブサイト:http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1146.html 

Anti Japan 01


このまま彼等が真実に目覚めなければ、まんまと戦争屋の罠にハマり、彼等も累々と横たわる屍の一部になるしかない。「Divide and Rule 戦略は、アジアの豚共には大変有効だ。奴らはやはりゴイム(豚野郎、獣)だな。何と程度が低いことよ。タルムードに書かれる通りだ。」と悦に入る者達の存在に、死ぬまで気付かない。

Rothschilds 01

日本人としての誇りを破壊する教育
一方日本国内でも、売国奴達がアジア諸国に「日本人は悪いことばかりをしていた」と捏造の歴史を認める。また日本の教師達もそれに続き、日本人としての誇りを、子供達から奪う。彼等は弾劾されなければならない。そして国益を損なった分、給料を国民に返上しなければならない。(以下の画像:歪んだ歴史教育で自虐史観を植え付ける)

faked history education 01


彼等を支配する権力者の思惑と、利害を共有し最終的に世界支配を企む国際金融寡頭勢力の存在に全く気付いていない。何と愚かなことだ。互いに何のうらみも無く、平和に暮らしている者同士を敵対関係にして、殺し合いをさせてしまう。洗脳教育とは何と恐ろしいものか。

Anti Japan 02


「反日なら何でもあり」日常化、韓国サッカー選手のパフォーマンス
(ロンドンオリンピック男子サッカー3位決定戦勝利後の韓国選手、「独島はわが領土」とのプラカードを掲げる韓国の朴鍾佑選手=カーディフのミレニアムスタジアム(撮影・山田俊介)2012.8.13 23:55 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120813/kor12081323560011-n1.htm 

Korean Performance 01

韓国内では日本非難なら何でも許される傾向が今も続いている。その象徴がソウルの日本大使館前でのデモや慰安婦記念像設置だ。法的に禁じられている外国公館に対する不法行為で国際マナー違反だが、誰もそれを指摘しないし当局も取り締まらない。

Korean Performance 02


Korean Performance 03


広島長崎原爆投下の日から67年目。今月15日は終戦記念日。この機会に歴史の真実を語り合ってみてはどうだろうか?


戦中派老韓国教授、命の危険を犯し真実を語る

(以下2012年4月、韓国の88歳の崔基鎬(チェ・キホ)伽耶大学客員教授がハングルで書いた文章の日本語訳コピー 【韓国語元記事:コピー元記事】 )。引用ウェブサイト:http://blogos.com/article/43078/ 

Che Ki Ho 01


 私は88才です。もう事実を話したいと思います。朝鮮末期の私は1923年の生まれです。もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。しかし、これは私の使命であると信じています。

Korean Panishment 01


 私はソウルに住んでいました。そして、時々、平壌や東京に行きました。その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。劇場に行けば映画の前に、戦争のニュースがありました。 例えばニューギニアで日本が勝った映像が流れ、拍手と万歳の暴風雨でした。 私は映画が好きで、東京にも行きましたが、日本人は冷静でした。しかし、韓国人は全員が狂ったように喜んでいました。それが普通の姿でした。 なので「親日派」という言葉は使用できません。その「使用できない言葉」を使って、先祖まで批判しています。「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を指導者はそそのかしてきました。

Newginia 01


 韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。朝鮮末期の正常ではない政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。(以下の画像:1897年のソウル南大門大通り)引用ウェブサイト:http://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger1.htm 

Lee Age 01


 韓日合邦によって「教育」「医療」「工業」「社会インフラ」が整備されました。近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。 その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」という主張にはコメントする気持ちもなくなります。民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。 韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。 歴史の真実を知っているためです。

 

Soul 01


朝鮮語でキウン「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。その差額は日本が負担していました。 1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。 現在88才の老人の絶叫です。どう思われますか?

何と日本人自身が捏造した「日本軍による従軍慰安婦強制連行物語」

日本軍による従軍慰安婦強制連行は全くのウソ。今はそのウソが独り歩きして、日韓関係がメチャクチャになっている。その主犯は社民党党首、福島瑞穂。全ての日本人はこのことをよく知るべき。以下。

慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士

http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html 

竹島問題が慰安婦問題を再燃させ、なぜか尖閣諸島まで飛び火しているが、愛国心に燃える前にまず基本的な事実関係を理解しておいたほうがいい。本書は先週のニコ生にも出演してもらった西岡力氏の解説である。

Yoshida Seiji 01

慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれているが、なんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。

Kim Hakusun 01

ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

Fukushima Mizuho 01

しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。

Takagi Kenichi 01

要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。
 
この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。

人権を守るべきアムネスティーの人権侵害

http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51805002.html 

慰安所の運営に軍が「関与」したことは日本政府も認めているが、それは危険な戦場では軍の管理が必要だからだ。慰安婦の数も、秦郁彦氏の推定では、太平洋戦線全体で2万人程度で、そのうち人身売買は1割にも満たない。慰安婦の平均賃金は「慰安所管理規定」では月400~500円で、二等兵(7円50銭)の60倍ぐらいだった。「20世紀で最大規模の人身売買」などというのは、事実無根のいいがかりである。
 
欧米メディアは一次資料も読まないで、英文の伝聞情報だけで「日本軍は性奴隷を連行した」などとデマを流している。これはアジア人を蔑視する「オリエンタリズム」であり、それを無批判に信じて日本人の名誉を毀損するアムネスティこそ人権侵害である。

recruit prostitute 01

追記:慰安婦の募集ビラ(『京城日報』に掲載されたもの)には「月収300円以上」と書かれている。これは現在の物価で150万円ぐらいだが、こんな高給の「強制労働者」がいるだろうか。

日本を愛する世界の人々が捏造情報に反論するウェブサイト:英語で世界に発信!UndertakerRachのコピペでGO!

最後に一つ。殆どの読者には信じられないかもしれないが、このDivide and Ruleはこの極東アジアどころか、地球全体に適用されている。地球人類を二大勢力に分裂させて争わせている者がいる。

地域紛争のみならず、世界大戦争に至るまで、全ての紛争と火種には彼らが関わっている。地球人類をDivide and Rule戦略によって分裂させ、争わせて支配する者の正体は?それは地球人類を遙かに超える存在。

このことについてはまた別の記事で述べることにしよう。


最新テクノロジーを駆使した、人工地震津波兵器による東日本大震災と福島第一原発爆破による放射能汚染拡散。被災地支援に回すべき160兆円横領で紙くず同然の米国債購入。ペット用断種剤入り子宮頸がんワクチンで11才~14才の若い日本人女性不妊化。次々と繰り出される日本民族絶滅作戦。このことに気付いている日本人は10万人に1人いるかどうか。恐らく、いない。

ethnic cleansing 01


古今東西の兵法書(ひょうほうしょ)のうち最も著名なものの一つ『孫子』(そんし)。中国春秋時代の思想家孫武(そんぶ)の作とされる兵法書で、後に武経七書の一つに数えられている。『孫子』成立以前、戦争の勝敗は天運に左右されるという考え方が主流を占めていた。しかし孫武は、つぶさに戦史研究をした結果、戦(いくさ)には必ず勝因と敗因があると結論。「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」という名言を知る人も多いことだろう。

Sonshi 01


この兵法書『孫子』を研究し、さらに発展させて、世界支配戦略に利用している者達がいる。「敵を知り、己を知り、己を知らしめずば百戦危うからず」が彼等の兵法だ。

stealth aircraft 01


つまり、次々と降りかかる災いを起こす犯人の正体を、一般大衆に決して知らしめない。或いは自然現象、或いは慈善事業、或いは必要な政策と偽る。そのための下地作りは完璧だ。民衆の愚民化政策としての徹底した洗脳教育、マスコミ支配、各界指導者層の籠絡、暴力団支配、巨大宗教団体支配…と枚挙に暇がない。

SG 02


ところが、攻撃されている日本国民側はどうか?「敵を知らず、己を知らず、己の全てを知らしめている」というのが実際ではないのか?日本はスパイ天国、とも言われる。これで戦(いくさ)に勝てる筈が無い。というより、戦が進行中であることにすら気付いていない。現代の戦争の現実を知らなければ、日本民族は確実に滅びる。


かつて元寇の際、文永11年(1274年)10月、博多に上陸した元軍を迎え撃った日本の武士達は最初「やあやあ我こそは○○の○○なり~」と名乗っている内に、射程距離が日本軍の2倍の弓矢の集中攻撃を受け、爆竹に馬が驚いて落馬。あっという間に討ち取られてしまった。元軍側は大笑いだったという。

Mongorian 02


正確に彼等の正体を見破り、彼等と闘う戦略を持っている組織、団体は今の日本にあるのか?残念ながら答えは「否」だ。ビジネスのことなら、人は直ぐに集まるかもしれない。しかし事は余りにも重大で複雑怪奇。そもそも問題の本質と全体像を正確に捉えることのできる人材がいない。


せめて、初めて元軍を迎え撃った時の武士が、世界の戦争の現実を知って後に戦法を改めたように、日本人は世界の金融、経済、軍事の現実を知って対策を練らなければならない。でなければ、この美しい日本、犯罪が極端に少なく、訪日旅行者達が絶賛する日本は確実に終わる。

Extinction of Japanese 01-a


そのミニ版を台湾の大戦後の大混乱に見ることができる。日本語禁止、指導者層追放、虐殺。市民の多くが財産、命を奪われ、犯罪と賄賂が横行する現在の台湾となった(参考:2.28事件、1947年2月28日台湾の台北市で発生)このまま何も行動を起こさなければ、日本は第二の台湾になるだろう。

28 02







このページのトップヘ