February 16, 2007

2007日本代表

昨日来月行われるぺルーとの親善試合に向け日本代表候補が発表された!

オシム監督での初招集は5人。



個人的にイチオシは清水の藤本!!

サイドハーフの選手だけど決定的パスだすよ☆しかもさらりとね。そのうえ、まあ守備はうまくはないかもだけど走るし簡単には抜かれないし!


ずっとよんでほしかった選手だけにうれしい。


個人的にサントスには不安を感じてるので彼の不在の間に定位置確保してほしい!

それは相馬にもいえることだが。



まあみんなの最大の注目は中澤の復帰だろう!1対1の守備には絶対なものがあり安心できるしワールドカップでも昔みたいなポカがなくなり唯一安心してみれたディフェンダー。それに比べて宮本マジいらね。中澤は水本とか若手のお手本にもなるしね。まあほんとは俺としては松田をよんでほしいなあ。確かに歳は結構くってるが衰えなんて感じないし。そして今野は本職の守備的ミッドで使ってほしい。彼があそこにいればトゥーリオも心おきなく上がれるだろ(笑)


とりあえずオシムはがんばってほしい。俺は絶大に信頼してる!ジーコ解任論を4年間唱えた俺だが今回は監督擁護派だわ。
トルシエの時も俺は安心してみてたけどね。

ただコーチの大熊はやめてほしいなあ。



あっそうそう、大学生でキーパーの林がよばれたね。

そろそろ川口の後継が必要だし、林、川島、西川あたりで争ってほしい。

俺は川島をおすけど。ワールドユースが忘れられんのだよ。

あのブラジル戦が。。
まあそんなわけで



とにかく今年はたくさん試合をみに行こうと思う。俺にはあのサッカーは魅力的だから☆

まず、ぺルー戦からだな。
よし、今年の目標は5試合みることだ!


February 15, 2007

おにゅーのおぼうし

3933041e.jpgCA4LAで買いました!久々のキャスケット☆



やっぱ安くてカシラはいいもんあるね♪


あれで一万から昔でいう夏目さんが三人帰ってくるんだから(笑)



まあ俺に似合ってるかったら微妙なとこだけど(;゜0゜ 形が気に入りました。麻入りで3シーズン使えそうです(^-^)v


まあ決してオーランドブルームを意識して買ったわけじゃないんだけどね、あ、いや決してオーランドブルームを意識して買ったわけじゃないんだけどね(;^_^A


くどいね。でも彼の着こなしはかっこよすぎて憧れる。


まあ俺との決定的ちがいは顔がいいからね。。


February 13, 2007

最近の音楽事情

018471e4.jpg先週はちょいと体調を崩していた。まだ本調子ではないがだいぶよくなってきた☆


そんなこんなで最近は音楽に入り浸る。写真のうち一枚は自分で購入。二枚はとみさんに借りた。




買ったのはTHE VIEW!こいつらは新人なんだけど、とりあえずかっこいい('-'*)生けるロックピートドハーティーイチオシなだけはある。俺的にツボ。


もいっこの洋楽、FALL OUT BOYも純粋にかっこいい。ちなみに彼等、アメリカでは既に大人気(^^)とにかく元気をくれます!!!


んで最後は、ヘアブレインドユニティー略してヘアブレ。
彼等はたくろーに教えてもらい、年末ライブにもいってみた。ダンスミュージック的観点を取り入れながら、軸のぶれない音楽を提供してくれる。聞けば聞くほど心地好いw(^o^)w2007年ブレイクは必至だろう。
ちなみにライブも最高であった。


こんな感じかな。またCD買おと。


ノーライフノーミュージックですね。


January 26, 2007

最近のミラン事情

今日はバイトが午後からなんでミクシイでも書いてみる。

久しぶりにサッカーの話でも。昨日夜帰ってパソコンでニュースチェックすると、

ミラン、ロナウド獲得。



とあり。賛否両論あるが自分はよい補強だったと思う。



確かにミランは世代交代が迫られてはいるが、ロナウドに関しては別だと思う。ミランのアタック陣に足りないのは決定力。彼はこの部分に関してプロだ。
89分さぼってもゴールは決める。

さらにほかの選手とのコンビも楽しみだ。4*4*2のシステムを採るミランにとってフォワードのコンビは大切なのだが今期はここがイマイチである。この点、ロナウドとジラルディーノ、ロナウドとピッポ、さらにはロナウドとオリベイラなんて案外ハマルかもしれないよ。


そこに同じブラジリアンのカカが加わる!正直楽しみだ!

ロナウドにとってもミランはブラジリアンが多くやりやすいだろう。

何はともあれ後半戦の巻き返しを期待している。


ほかにもストラーリ、オッドを補強したがこれもグッドな補強だと信じている。


ただ、夏にはディフェンスを中心に世代交代が必要なのはマチガイない。


個人的には、キブ、メクセス、バルザーリ、パト、フンテラールの獲得を熱望している。

全部で100億近くかかっても仕方ない。大丈夫。ベルルスコーニ会長はアブラモビッチより金持ちなんだから。



いやそれにしてもロナウド獲得でウイイレやりやすくなった(笑)


December 16, 2006

別れ、そして新たな出会い

668b9234.jpg一年半の長いようで短い期間でした(^_^;)



今日予約してた携帯をとりにバイト後いった!!

今回のはMotorolaのm702is。




素直にかっけぇー(^-^)v三ヶ月待った甲斐があった!実物も文句なし。



これだけ満足できる機種にはまた何年も出会えないかもしれない。。。




思えば、中三でn501iからnばかりを買っていたか゛ついに初別会社!!


これは、完全にかっこよいです☆


やっと慣れてきました。
早く自分のものにしたい。


そーいや帰りにGAPプレスの東コレみてきたけどなんだありゃ。エヌハリは結構残念でした。個人的にはあまり買わなそうです。。


December 12, 2006

CD買ったじぇい

f11420e3.jpg二枚。




一枚目はずっとほしいと思って買ってなかったジョンレジェンド。



これ聞くと眠たくなるくらい心地よい!
実際昨日ヒルズからの帰りのバスにて爆睡。。





もいっちょはAKONていうヒップホップだぜぃ!


彼の声は好きだな☆どちらもおすすめだよ!

あとシアラとゲームの新譜がほしい(*^_^*)


November 30, 2006

こっこれは、、、

657a3a8b.jpgあのジャムホームメードの、、いやフットザコーチャーの、、、





はい、たくろーから一ヵ月あきましたが誕プレもらっちゃいました!!

みんなまだまだ募集してるよー!!!



でね、これはたくろーお手製。


写真ではわかりにくいけど皮のウォレットチェーンで高級感あってかっこいい!!!

これはうれしいお祝いでした(*^_^*)使い込むぜぃ!


November 24, 2006

えっ!? 井川遥

井川遥44歳デザイナーと結婚。




女優の井川遥さん(30)がデザイナー松本与さん(44)と22日に結婚したことがわかった。松本さんは国内外にショップをもつデザイナーで、、、





って、、、、








えっ?????????????????????????????????????






松本与といえば、ATOのデザイナーさんじゃないすか!!!!!!!!!



あのアトウのデザイナーさんじゃないすか。




そういやこないだ店員さんがなんかサプライズがそろそろあるって言ってた気がするなぁ。





まさかこんなとは。




アトウさんとこの服にはよくお世話になってるいやなってたんでなんか不思議な気持ちがします。




おめでたいですねぇ☆

これを機にまた数年前のようにメンズのデザインにも力をいれてくださいo(^-^)o



さしたらまた買いますんで。


バイナラ


November 21, 2006

あはっ

2b825d7a.jpgおすすめ喫茶


November 15, 2006

クレープ

ab8fce0b.jpg今日はそうちゃんに飯田橋でお昼ごはんをおごってもらっちゃいました☆


ちょっとおそめの誕生日プレゼントだったんですが、とってもおいしかったです(^^)v


ランチなのに結構高めだったし。。



いい友をもった(^!^)y~そうちゃんありがとー


November 12, 2006

癒されマスタ

November 10, 2006

昨日借りちゃいマスタ。

a0efc3c7.jpgエルレのニューアルバム!!



一言でいうならば、



『かっこいい』







もはやこのJPOPが絶滅の危機にあって唯一の希望の☆ですな。



あまりにもほかのやつらがだめすぎる。。

世代交代が進んでないんだよな。JPOP全盛の90年代後半から。


いつまでもグレイやラルク、サザンにおんぶにだっこでよいのかといいたい。


だからコウダとかオレンジレンジとかおわってるやつらがうれちゃうんだよ。。まったく。(好きな人ごめん)


てなわけでこのアルバム俺的には必聴。

以上


November 02, 2006

箱買いました。

ebcb3e6c.jpg昨日伊勢丹に寄ったときのこと。


Nハリのアンダーウェアがそーいえば発売じゃないすか!!




えー買っちゃいました。どちらかというとついてくる箱につられて☆


October 25, 2006

ここはどこのブランド??

61f049da.jpgかなりよいですねーーー!!



コレクションブランドかぁ??









いえいえ、





実は






ユニクロだーよー。







うそだと思ったあなた!!








11月三日はユニクロへGO!






ちなみに親友のそうちゃんは朝デートするために最近早起きするようにしたそうだ。


October 23, 2006

買い物記録

0997aefd.jpgこんにちわんこ


今日は昼から更新してみまふ。


新装オープンして二日目なのに70人もの人がみてくれてる☆がむばって更新しなければーー


当分は最近買ってたものたちでもババーンと紹介しようかと。アハーン。


今日はDさんとこのスニーカーね。04年の復刻の。これやっぱはげしくよいわ。Dさんとこではあと今期はデニムを買わせていただきましたです。いわゆるお布施です。
値段は二つで。。。


ではまた次回につづく


October 21, 2006

ども!

0fe8cd56.jpgおひさしぶりです!いつも更新しないのにみてくれた方、特に(さわ)尻マニアで昨日俺に内緒でハブで秘密のデートしてた親友のそうチャンには感謝してます☆シェイシェイ。

今日からまた生まれ変わって、フミステーション2となり更新していきたいと思います。基本的には週3回程度の予定ですo(^-^)o


July 19, 2006

セール

cabe7aed.jpgで唯一買いました!!


初ブッテロです☆


July 14, 2006

オードトワレ

79b262ad.jpg夏に向けて新作購入!

Diorのです☆甘いいいかをり☆彡
今まで持ってたのとはまた違う感じです!


July 12, 2006

おすすめCD パート5くらい?

6b9d306b.jpgたまには書かなきゃってことでおひさしぶりです!!
あれ以来買い物はほとんどしてません。セールもいってません(@_@;)


今日は最近買ったCDを。RIHANNAのA GIRL LIKE MEです。R&B好きならまちがいないかと。

おすすめは三曲目のUNFAITHFUL。これはやばいっす!!

あとは7.11.12曲目が個人的におすすめ!


秋冬も始まるし本格的にブログ再開します。


June 04, 2006

おひさのナインのT

1e6d6128.jpg今期二枚目のTは追加のマジカルとのコラボもの。

デザインや色感、質感グーでした(^O^)


今期はナインはこれで終了かな。来期へ向けて貯蓄なり。

livedoor 天気
Categories
Profile
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)