January 26, 2007

最近のミラン事情

今日はバイトが午後からなんでミクシイでも書いてみる。

久しぶりにサッカーの話でも。昨日夜帰ってパソコンでニュースチェックすると、

ミラン、ロナウド獲得。



とあり。賛否両論あるが自分はよい補強だったと思う。



確かにミランは世代交代が迫られてはいるが、ロナウドに関しては別だと思う。ミランのアタック陣に足りないのは決定力。彼はこの部分に関してプロだ。
89分さぼってもゴールは決める。

さらにほかの選手とのコンビも楽しみだ。4*4*2のシステムを採るミランにとってフォワードのコンビは大切なのだが今期はここがイマイチである。この点、ロナウドとジラルディーノ、ロナウドとピッポ、さらにはロナウドとオリベイラなんて案外ハマルかもしれないよ。


そこに同じブラジリアンのカカが加わる!正直楽しみだ!

ロナウドにとってもミランはブラジリアンが多くやりやすいだろう。

何はともあれ後半戦の巻き返しを期待している。


ほかにもストラーリ、オッドを補強したがこれもグッドな補強だと信じている。


ただ、夏にはディフェンスを中心に世代交代が必要なのはマチガイない。


個人的には、キブ、メクセス、バルザーリ、パト、フンテラールの獲得を熱望している。

全部で100億近くかかっても仕方ない。大丈夫。ベルルスコーニ会長はアブラモビッチより金持ちなんだから。



いやそれにしてもロナウド獲得でウイイレやりやすくなった(笑)


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. mixiご利用は計画的に  [ 驚愕の10分間で給料を超える収入をえる方法 ]   January 28, 2007 10:21
mixiユーザーの皆さん。 こんにちは。 今現在凄い勢いで成長しているmixi。 携帯のmixiも加入者が毎日1万件越えだそうです。 凄いですね鐔ワ愁鐔ァ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor 天気
Categories
Profile
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)