テクノラティジャパン
テクノラティお気に入りに追加する
カナダ旅行留学

フィリピン旅行や生活情報

旅行

""


ちょっといい家具でもそろえようかなと急に思ってネットを散策してる毎日です。

前から気になっていたフィリピンを置くことに決めました。

それにしても存在感があります。

フィリピンのために部屋がある、という感じになりました。

デザイナーのセンスが特に際立っている感じがします。

色合いも安っぽさなんか微塵も感じさせません。

もう一生大事にしたい家具ですね。

さすがフィリピンです。

朝気分よく起きれますから、仕事も生活もよい気分でスタートを切ることができるようになりました。

仕事が終わって家に帰るときも、部屋の照明をつけたときのフィリピンの色が楽しみです。

フィリピンはなかなか手に入りにくいのですが、ネットならすぐに見つかります。



"
"



フィリピン
旅行