2010年08月08日

岩盤浴

""


すこしプックリしてきたのでそろそろ調整しようと思い、ダイエットにチャレンジすることに。

毎度のことではあるけれども自力では続かないので、玉川温泉という器具を試してみることに。

立派な包みに入ってやってきた玉川温泉。

さあ、どうなるか?なんだか難しそうに思っていましたが、あっさりと出来てしまいました。

こういうのは毎日続けるのが鬱陶しいものなのですが、玉川温泉は楽しく気軽に続けれそうです。

ご存知のようにダイエットの最大の敵は「続かないこと」ですよね。

いつも飽きてしまって続かない私でも、玉川温泉はけっこう楽しく毎日できますね。

そんなわけで1ヶ月後、なんと5kgの減量に成功!食事量や他の運動量は全然変わっていないし、これなら誰でも続けることがききると思います。

ダイエットにつきもののリバウンドも玉川温泉に無関係。

基礎代謝量を増やしますからね。

運動量を増やして代謝をよくしますから、健康を害することなくシェイプアップができるのです。

リバウンドの心配なく何でも好きなものを食べて痩せられるって本当、最高です。

痩せただけでなく、適度な運動のおかげで体調も良くなり、仕事もはかどるようになりました。

今では家族全員、玉川温泉を愛用しています。

こんなに簡単にシェイプアップできる玉川温泉、ぜひあなたも試してみてください。


新玉川温泉 温泉ソムリエの日記/ウェブリブログ
温泉ソムリエの日記の新玉川温泉に関する詳細記事。

(PoweredbyBIGLOBEウェブリブログ)玉川温泉に行ってきました。

...



"
"




ik59 at 12:30 

2010年07月31日

カップル

""


いい加減にダイエットを始めないと、と急に思い立ちました。

目に見えて太ってきてしまったので。

挫折しやすい性格なのでお手軽にできる器具はないかな、と思って見つけた岩盤浴。

立派な包みに入ってやってきた岩盤浴。

さあ、どうなるか?設置が難しそうに思っていましたが、やってみるとこれが意外に簡単。

なんというか、面白い。

これなら結構長く続けることができそうです。

知ってのとおり、ダイエットは継続が何より大事なことです。

これなら気軽に続けられます。

っていうか続かない方がおかしいかも。

そんなこんなで10日後、記録は「-2kg」!岩盤浴万歳!もう気合だけでダイエットする時代は終わりですね。

これなら誰でもお手軽にできちゃいます。

一度痩せてもまたリバウンドするのが・・・という心配も無用です。

基礎代謝量が多くなるからです。

適度な運動を増やすことによって、とっても健康的にダイエットができます。

普通なら一度痩せたらリバウンドが来ないように食べ物を我慢するんですが、そんな必要なしです。

適度な食事に適度な運動、いつの間にか健康体になってしまいました。

友達にも岩盤浴をすすめたら、今ではすっかり愛用者です。

こんなに簡単にシェイプアップできる岩盤浴、ぜひあなたも試してみてください。


岩盤浴があるホテル・旅館・温泉宿 ホテル ココ・グラン北千住の詳細と ...
岩盤浴があるホテル・旅館・温泉宿ホテルココ・グラン北千住の詳細と口コミ....



"
"




ik59 at 18:57 

2010年07月31日

岩盤浴

""


いい加減にダイエットを始めないと、と急に思い立ちました。

目に見えて太ってきてしまったので。

挫折しやすい性格なのでお手軽にできる器具はないかな、と思って見つけた池袋。

過去にいろんなダイエットマシーンで失敗してきたので慎重に検討しました。

手にとって見るとなんだか効果があるような気がします。

さっそく設置してみます。

なるほど、これは結構続けられるかも。

やってみるとなかなか楽しいところがいいです。

ご存知のようにダイエットの最大の敵は「続かないこと」ですよね。

飽きっぽい私ですが、池袋だったら最後まで飽きずに取り組むことができますね。

そんなわけで1ヶ月後、なんと5kgの減量に成功!カロリー計算して根性で食事制限をして・・・なんて方法はもう必要ないですね。

リバウンドがあるんじゃないの?いえいえ、池袋は基礎代謝を増やすものですからないですね。

運動量を増やして代謝をよくしますから、健康を害することなくシェイプアップができるのです。

毎日好きなメニューにしていますが、リバウンドする気配は皆無です。

適度な運動が実を結んだのか、体の調子もすごくよくなってきています。

池袋を使って本当に良かったと思います。

今までにいろんなダイエット器具で失敗してきた方には池袋はおすすめですね。


某有名雑誌より取材を受けました|ヴェリタグラツィア JIYA 池袋駅前校 ...
エステ&ヨガヴェリタグラツィア池袋駅前校のヴェリタグラツィアJIYA池袋駅前校ヨガ&エステスタッフブログの記事、某有名雑誌より取材を受けましたです。

...



"
"




ik59 at 14:09