2010年07月14日

東京

""


そろそろダイエットをしなければまずいなあと思い始めてきた今日この頃。

普通にやっては続かないのは目に見えていたので、通販の岩盤浴を試してみることにしました。

過去にいろんなダイエットマシーンで失敗してきたので慎重に検討しました。

説明書に小難しいことが書いてあったのでちょっと不安になりましたが、簡単に設置できました。

おおー、意外と楽しい。

これならお手軽に毎日続けていけそう。

何度も挫折してきたから言えることですが、ダイエットで重要なのは継続していくことです。

なんといっても何かの合間にちゃっちゃとできるお手軽さがいいですね。

これなら続きます。

片手間に続けて1週間後。

結果はなんと、2キロの減量に成功です!食事量や他の運動量は全然変わっていないし、これなら誰でも続けることがききると思います。

岩盤浴は「運動モノ」ですので、続けさえすれば「リバウンド」なんか関係ありません。

前に食事制限をしたときは貧血になってしまったこともあるのに比べると天国のようですね。

今でも好きなものを食べていますが、全然リバウンドは来ないですね。

適度な食事に適度な運動、いつの間にか健康体になってしまいました。

これも岩盤浴のおかげですね。

今までにいろんなダイエット器具で失敗してきた方には岩盤浴はおすすめですね。


岩盤浴GCP郡山店&いわき店スタッフ日誌: 【郡山店】ぬりえありがとう ...
極上の天然鉱石岩盤を50床設けており、時間制限もありませんので、ゆっくりおくつろぎお楽しみいただけるお店です。

当ブログは、福島県郡山市・いわき市にある岩盤浴グーチョキパーのお店情報を発信しております!......



"
"




ik59 at 00:53