2010年07月31日

岩盤浴

""


いい加減にダイエットを始めないと、と急に思い立ちました。

目に見えて太ってきてしまったので。

挫折しやすい性格なのでお手軽にできる器具はないかな、と思って見つけた池袋。

過去にいろんなダイエットマシーンで失敗してきたので慎重に検討しました。

手にとって見るとなんだか効果があるような気がします。

さっそく設置してみます。

なるほど、これは結構続けられるかも。

やってみるとなかなか楽しいところがいいです。

ご存知のようにダイエットの最大の敵は「続かないこと」ですよね。

飽きっぽい私ですが、池袋だったら最後まで飽きずに取り組むことができますね。

そんなわけで1ヶ月後、なんと5kgの減量に成功!カロリー計算して根性で食事制限をして・・・なんて方法はもう必要ないですね。

リバウンドがあるんじゃないの?いえいえ、池袋は基礎代謝を増やすものですからないですね。

運動量を増やして代謝をよくしますから、健康を害することなくシェイプアップができるのです。

毎日好きなメニューにしていますが、リバウンドする気配は皆無です。

適度な運動が実を結んだのか、体の調子もすごくよくなってきています。

池袋を使って本当に良かったと思います。

今までにいろんなダイエット器具で失敗してきた方には池袋はおすすめですね。


某有名雑誌より取材を受けました|ヴェリタグラツィア JIYA 池袋駅前校 ...
エステ&ヨガヴェリタグラツィア池袋駅前校のヴェリタグラツィアJIYA池袋駅前校ヨガ&エステスタッフブログの記事、某有名雑誌より取材を受けましたです。

...



"
"




ik59 at 14:09