2010年08月08日

岩盤浴

""


すこしプックリしてきたのでそろそろ調整しようと思い、ダイエットにチャレンジすることに。

毎度のことではあるけれども自力では続かないので、玉川温泉という器具を試してみることに。

立派な包みに入ってやってきた玉川温泉。

さあ、どうなるか?なんだか難しそうに思っていましたが、あっさりと出来てしまいました。

こういうのは毎日続けるのが鬱陶しいものなのですが、玉川温泉は楽しく気軽に続けれそうです。

ご存知のようにダイエットの最大の敵は「続かないこと」ですよね。

いつも飽きてしまって続かない私でも、玉川温泉はけっこう楽しく毎日できますね。

そんなわけで1ヶ月後、なんと5kgの減量に成功!食事量や他の運動量は全然変わっていないし、これなら誰でも続けることがききると思います。

ダイエットにつきもののリバウンドも玉川温泉に無関係。

基礎代謝量を増やしますからね。

運動量を増やして代謝をよくしますから、健康を害することなくシェイプアップができるのです。

リバウンドの心配なく何でも好きなものを食べて痩せられるって本当、最高です。

痩せただけでなく、適度な運動のおかげで体調も良くなり、仕事もはかどるようになりました。

今では家族全員、玉川温泉を愛用しています。

こんなに簡単にシェイプアップできる玉川温泉、ぜひあなたも試してみてください。


新玉川温泉 温泉ソムリエの日記/ウェブリブログ
温泉ソムリエの日記の新玉川温泉に関する詳細記事。

(PoweredbyBIGLOBEウェブリブログ)玉川温泉に行ってきました。

...



"
"




ik59 at 12:30