貴重なジン君が・・・&恋愛禁止だろうが(笑)という印象の回。

貴重なジン君が・・・

ここ最近押されまくっていたジン君があっさり死んじゃいましたね・・・。
ジン×ユノは見てて癒されるから好きなんですが
それももう見られそうにありませんね・・・。
ユノハちゃんの天使過ぎる可愛らしさと優しさに心を奪われたジン君は、
最後に愛情や友情を知って死んでしまいました・・・。
まぁでも、あれはあれで幸せな死に方ですよね。
童貞のまま死んでしまいましたが、
最後に人を好きになれたし好かれたし
きれいな思いと共に死ねましたしね。
死んでしまったのは悲しいですが
ある種最高の死に方だったのではないでしょうか?
(やっぱり生きて愛されるのがベストなんですが・・・)
もうジン×ユノを見れないのは悲しいですが、
これからはジン君をなくしたユノハちゃんを楽しみに視聴します。

恋愛禁止だろうが(笑)

おい!ネオディーバの関係者!!
お前ら恋愛禁止だろうが
なのになんだよお前ら、
アマタ×ミコノ、アンディ×MIX、カイエン×シュレード、
ゼシカ→アマタ、モロイ×ハーレム、その他もろもろ・・・
あまつさえ教官たちも
ドナール×スオミというカップリング祭・・・。
(ジン×ユノは死んでしまったので関係なし・・・)
見ていてうらやましくなる恋愛祭ですよ・・・
くそっ・・・自分にはそんな相手がいないっていうのによ・・・けっ。
この学園で恋愛するのはリスクしかないけど
戦いが終わったら皆幸せになりやがれ!


ここ最近押されまくっていたジン君が死んでしまいましたが
これからはどんな感じの話になるんでしょうね?
岡田マリーさんの脚本はシリアスになる傾向にあるらしいので
バカっぽさが面白いEVOLの今後が少し心配です・・・。
まぁでも、面白くなるのを信じ期待しています!
あと、今回の挿入歌は
上手く戦闘シーンを盛り上げていたからいい感じでした。
きっと歌詞もジン君に関するものになっているのでしょうね・・・。
歌詞を読むのが本当に楽しみです。
まぁでも、今はとりあえず来週の葬式回を見るのが楽しみだ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村