夏休みも終わり( ^ω^)・・・

こんにちは井口です!!


夏休みも終わりひと段落ついて今に至るわけですが

今年の夏は夏らしくなかったと感じているわけですが皆様はどうでしょうか?
地方によっては暑かったり涼しかったりしたと思いますが・・・
今年は雨が多かったですね(;´Д`)
東京では毎日のように降り続いたりしていたみたいで大変な夏だったのかなと思います。
台風は来るわ、雨は降り続くわでキャンプ場も痛手を受けたものです(ノд・。) グスン

それでも雨にも風にも負けずに来てくださったお客様のおかげで自分も含めスタッフ全員が成長できた?夏でもあり感謝でいっぱいございます・・・本当にありがとうございました!!



話は変わりますが、先週に8月の末から9月1日まで、大きな企業さんが貸し切りで利用するにあたって
会長と役員の方々に協力してもらいブルーシートタープの設営とキャンプファイアーの組み立てを
行いました。

DSCN3096
会長の設計をもとに1日がかりで設営しました!
DSCN3091
おー!!素晴らしい出来栄え!!
DSCN3092
出来上がりを見た会長も満足そうにしていました!!
DSCN3087
そしてキャンプファイアーの組み立て!!
DSCN3086
いったい何メートルあるのかな??
にしても格好いい!!

そしてすいません・・・
大手企業さんに関しては名前、写真の掲載の許可がまだ下りていないので
乗せることができないです。。。


とまぁ今回はこの辺で!!
短くてすいません・・・
では!!( ´_ゝ`)ノ




お盆も終わり・・・

こんばんわ!

井口です( ´∀`)つ
お盆も終わりヒグラシが鳴き始め夏の終わりを告げていますが・・・
あれ・・・?今年の夏は一日中鳴いてたぞ?雨が多かったから?
まぁこんな年もあるのかな?

そんなこんなでお盆も終わり夏休み後半戦!
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!
おかげさまでおおにぎわいでした。w(゚o゚)w 
DSCN3062
いろんなメーカーのテントがありメーカーごとにテントの立て方が違い
見ていてとても新鮮でした!!

話は変わって最近、鷹の巣エリアに行くためのつり橋の板が長きにわたり雪や雨風と
戦ってきた結果・・・板が朽ちてしまいぽっくり空いてしまいましたΣ(゚д゚;)
DSCN3065
そこら中に穴が・・・
DSCN3064
あぁここにも・・・(((( ;゚д゚)))
DSCN3067
しかーし!!
地元の方の協力に補修してもらい完全復活とまではいきませんでしたが
きれいに直していただきました!!
DSCN3068
大工さんの手にかかればちょちょいのちょいですよ!!
まぁ自分特にお手伝いできなかったんですがね(´;ω;`)

とまぁ夏休みも残りわずか!!
ニジマスの釣り堀もつかみ取りも終了間近・・・
特に釣り堀はそろそろ終了しようかなと考えております(TДT)
釣るなら今!つかむのも今!
どんどん受付お待ちしております(*・ω・)ノ


では今回はこの辺で!!




お盆スタート!!

こんにちわ・・・井口です!

台風が来ました(´;ω;`)
強い風に強い雨の影響により打撃を受けた五十沢キャンプ場でしたが無事にお盆には
お客様を迎え入れる準備ができてよかったです!!

さぁお盆も始まりましたね!
朝のニュースを見ると渋滞のことが放送されておりこの中に五十沢キャンプ場に
来てくださる家族はいるのかな?と心躍らせながら見ていました。

話は変わって先週、地元の団体さんが来てくださいました。DSCN3058
楽しくスイカ割り!!
笑い声が響き渡っておりました!!

ニジマスのつかみ取りや釣り堀などもスタートしています!
AM9時より受付を開始しますのでご希望のお客様はお気軽に受付きりん館までお越しくださいませ

すいません今回かなり短いですがこの辺で失礼します!!

ギャラリー
  • 夏休みも終わり( ^ω^)・・・
  • 夏休みも終わり( ^ω^)・・・
  • 夏休みも終わり( ^ω^)・・・
  • 夏休みも終わり( ^ω^)・・・
  • 夏休みも終わり( ^ω^)・・・
  • お盆も終わり・・・
  • お盆も終わり・・・
  • お盆も終わり・・・
  • お盆も終わり・・・