TOKYOマラソン みなさんがんばって。山は好きだけど、走るのはやや苦手です。天気悪いけど、みなさん頑張ってください。
それで、昨日、ETCつけようと思ったんですけど、ほんとに、売り切れみたい
。
高速安くなるのはありがたいけど、今日テレビでやってて、いろんなカラクリあるそうです。補助金名目で取り付け費用を補助するらしいけど、今までの、高速使用料金の積み立てのホンの一部だけ、はきだすだけ・・・・・この補助金、いままで払ってきた人のお金ですよ・・・それでいて、今後、ETCつけると、高速道路会社から、セットアップ料だのなんだのが、あらたな財団に永遠に入っていくようです。ホント、役人の考えることは、聞いて呆れる・・・天下りはなくならんね・・・・
いっそのこと、民主党案、高速全面無料、やってみたらいいのに・・・
ゴールめざして、みなさん、がんばって・・・・・
いかちゃんでした


。設立キャンセルのお客さんも、ちらほらいます。で、日経の記事の見出しでしたが、「仕事なき仕事初め」、一瞬、ドキッと感じなくもなかったです。あーーあ、ホント仕事があるだけ、幸せです・・・・・
。みずかきやま(2230M)、これも、日本百名山の一つです。
おまけに、余裕もった計画でしたので、右ひざも調子よく、すこぶる快適な登山でした。帰りは、もちろん渋滞ですwww
。
、みんな、軽アイゼン着けてるし、友人ともども、ちょっとビビッタ山登りでした。それでも、天気は最高でしたし、疲れた後の「温泉」は最高でした。ちなみに、「両神山」は、一応、百名山のひとつです。