16256e8b.JPG

GW またまた高いところに行って来ました。みずかきやま(2230M)、これも、日本百名山の一つです。

とにかくごつごつした岩山で、なかなか、見ごたえのある山でした。ちなみに、天気は、最高おまけに、余裕もった計画でしたので、右ひざも調子よく、すこぶる快適な登山でした。帰りは、もちろん渋滞ですwww

ただし、この山の漢字、難しいですよ・・・会社の設立やら、いろいろしてますと、とにかく、人の名前など、難しい漢字が気になります。ちなみに、変体かな(昔の漢字の崩したやつです)も、興味なくはなく、お蕎麦屋さんの看板など、気に留めてしまいます。。。。

みなさんGWはどうでしたか? By いかちゃん

PS:実は、頂上着いて友人とのんびりして(ちびっこビールで乾杯)、下りて来る最中、どうやら、2,3日間、遭難している方がいたようです。捜索隊も数多く、警察犬もヘリも来てました。(聞いたら、やはり、無理な計画だったようです。)。連絡は取れていたようですが、どうぞ、見つかってますように。