仕事で湖畔を通ってた時に
警察の車が停まってたんで
事故かと思ったら車上荒らしだった

レークサイド山の家
場所はレークサイド山の家の近く

駐在さんの話しだと
サイドのウインドウを割って
ドアを開けるという手口だとか

人気のない場所に停めるのはやめた方がいいかも
どうぞご注意を

注意ってば
生出のキャンプ場と和井内の間に熊がいた
この辺で熊を見るのは普通のことですが
母熊と子熊2頭の子連れなんで
いちおうご注意を

仕事帰りなんで釣りはしていない
いつも涎を垂らして見てるだけ・・・
10月後半に1回くらいは魚の顔を見ておきたいなあ

ちなみに今年は姫の接岸が早そう
解禁初日から接岸していて釣れていた
その分、終わりも早いかな?
後半だともういないかなあ・・・
桜はまだいっぱい沖で跳ねていて
遡上が早い感じはないんだけどねえ
銀山沢をのぞいても桜は見えなかった