もぐらの妄想1

(*´σー`)東証の偉い人 「これからもどんどん中国企業に株式公開してもらいたいもんだ・・・」
(人´∀`)大和証券の偉い人 「これからもどんどん中国企業の主幹事になりたいもんだ・・・」

(*´σー`)東証の偉い人 「そのためには、本日公開の中国墓地の失敗は許されん!」
(人´∀`)大和証券の偉い人 「そのためには、中国墓地のオーナーにたんまりキャッシュを渡すのが、効果的だろう。他の中国企業のオーナーも羨むに違いない!」



ヽ(。Д゚;;;;)ノ大和証券のディーラー「金に糸目はつけるな!初値を吊り上げろ!」




・・・ということで、1412中国墓地は初値で売却しました。



もぐらの妄想2

(*´σー`)5401新日鉄オオヤスイナ。878円が目先の底じゃないのか?前日寄り天だったし、今日も安く寄り付くなら買い増しだ♪




・・・ということで、寄り付きで1万株買いましたが、
今日も寄り天_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

たまらず引けで今日買った分は投げました・・・

日経平均は上がりましたが、わたしにとってはやっぱり魔の水曜日でした(´;ω;`)
株ブログ 約定記録



▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲