世間も市場もお盆休みですが、わたしは働かされています・・・前世が相当悪かったのに違いありません。

現在わたしの抱えている数多い塩漬け株の一つに8925 アルデプロがありますが、2日連続ストップ高で引けました。






あと3回連続ストップ高にならないとプラ転しませんが・・・





\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ



このアルデプロの動きに注目しています。というのは、本日終値が29470円でしたので、3万円に迫ってきています。株価が3万円になれば、呼値が10円から50円の一挙5倍になります。

大口としては10円の小さい値幅で動かすより、50円の値幅で上下に振って、どさくさにまぎれて下で集めた株をさばいた方がおいしいので、アルデプロも大口が入っていれば、明日にでも3万円に強引に乗せてくる可能性があります。3万円を越えたらどのような動きをするかは解りませんが、かなりトリッキーな動きをするのではないでしょうか。

まあ、わたしとしては遥か上で買ってしまった株なので、下界でゴチャゴチャやってもらっても関係ありませんが、これからアルデプロに参戦される方は、ごまかされないようにご注意下さい。


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲